スポンサーサイト

 
 

問題晒しその2。

前の記事でなんだか文法的に矛盾があった気がするけどスルースルー。
スルーしてた結果問題の答えまで間違えてたりしたら悲惨なのですが。
前科があるので・・・/(^o^)\

では、超個人的な解釈による中上級問題になります。
反転でお願いします~。


そのままなんですけど人物名は難しいです。


答えはとやまためお調教師です。

この人といえばミホノブルボン。
「鍛えて最強馬をつくる」ですね。


第4ヒントまでいかなきゃわかりませんでしたw


答えはD 池江泰郎調教師。
なんとなく第3ヒントで飛べますよね。
ただ第4ヒントのディープインパクトで確実になるかと思われます。
この人が逃げの池江と呼ばれてたというのは初めて知りました。
他にはステイゴールドなどの馬を育てたそうで。


関係ないですが、うちの妹の名前はりおです


ほんとに関係ないですね\(^o^)/

答えはシーザリオ
まぁ書いてありますけど見なかったことにry

日本馬の海外G1制覇なんて少し前まで夢のようだと思ってたんですが。
ニホンピロウイナーが香港マイル勝ったりしてたなぁ。
ゲーセンの競馬ゲームでも短距離だと強かったなぁ、ニホンピロウイナー。

いつの間にかニホンピロウイナーがメインになってるのは仕様。
だってこの馬のことほとんど知らないんだもの/(^o^)\


昨日くらいに晒しましたねこれ


答えはB 岡田繁幸氏ですね。

マイネル軍団といえばラフィアン=ビッグレッドファーム、と。
この人の夫人も馬主なんですね。


さて、ようやく終わりが見えてきました。
どうせ誰も読まないのに無駄に補足なんてしてるから時間がかかるんですよねー(^o^)


一瞬悩んだけどまぁ冷静に考えれば。


答えは1243です。
地方競馬場はほとんど知りませんねぇ。
県名だったり有名な都市名がついてればわかりやすいんですが。
大井競馬場では結構地方G1やってますよね。


ラストかなー?
これは初見で解ければ相当の競馬ファンなのではないかと。
あくまで個人的見解ですがww


エプソ・・・アッー!


答えはピムリコ競馬場です。

流石にこの問題は覚えたかな。
正解率は確か10%弱。
覚えておけばおいしいかもしれませんね。



長々と晒ししゅうりょー。
今度は学ラン2の整理をしないといけないなぁ。
ほんとは某のび○氏の問題晒しサイトが閉鎖しなければ一番よかったんですが。お世話になってたんですがねぇ(´・ω・`)
どこかいい問題晒しサイトはないものでしょうか。
スポンサーサイト
 
 

コメント

どうも また来ちゃいました♪ww

僕でしたら芸能ならどの形式でも刺さりますよww というか形式うんぬんより芸能出た時点で諦めてますwww

今はドラゴンでもまた指定クラス(ケルベロス)に戻って来ますってww 実際現在サイクロに居ますから(笑

>>スペシャルウィーク
 僕もですが皆さん一斉に「ペガサス」と作っていましたねww これ分岐後だったんですか^^; この問題だけ回収していたので分岐前も勉強させてもらいます
後は全滅でしたわww

F1問題でしたら少しは分かるんですがスポラン4はオリンピックなんかと一緒になっているので鍛えずらいんですよ(汗

それでは問題メモらせてもらいますね( ..)φメモメモ

コメント返しが遅れてしまいましたっ。

>ウラキさん
またまたいらっしゃいませ~!

自分も芸能はほぼ刺さりますw
特に昔の問題なんて出てきたらほとんどダイブですよww

いや~それでもドラゴンにいけるだけで羨ましいですww
自分はフェニでタライをもらうくらいが限界なのでw
サイにいるのでしたらもしかしたらマッチできるかもしれませんね!

スペシャルウィークは意外と正解率が低いんですかね?
それなりにできそうなイメージがあるのは自分が競馬ファンだからですねw

むしろ分岐前のほうが難しい部類に入ると思うので回収しちゃってくださいな♪

ラン4は野球、サッカー、格闘技以外のほとんどを無理やり詰めてるような感じですからね・・・。
自分も競馬はわかるんですが他のオリンピック問題が刺さるので武器にし難いんですよw
競馬だけのジャンルがあれば決勝でも投げられるんですがねぇwww

是非是非問題メモっていってくださいなw
少しでも参考になったようなら嬉しいです♪

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/131-925f34e2

 

