
 
 

大勝軒が閉店らしいですね。

うちの馴染みの店は大勝軒の分家なんですよね。
のれん分けってやつですか。1回本家(?)にも行ってみたかったんだが残念。つけ麺おいしいよつけ麺。

明日はついにOROCHI発売日。
トレジャーボックスのピンバッヂセットが欲しかったけど高いから断念。予約するの忘れたけど気にしない。
3人1組wktk。そういえばステージは三国と戦国両方のなのかな。
新ステージはなさそうだしな(´・ω・`)よくしらんが
とりあえず義レンジャーとか魔王と猿と狸とかでやってみたいなぁと思いつつ。戦国寄りなのは仕様。
三国だったらオーソドックスに桃園組とか軍師組とかか。
孔明とシバイと陸遜にしようかな。しゅーゆ様でもおk。
あと、キャラの組み合わせによってイベントとかあるのか気になる。
脳汁でまくりんぐになってきた。wktkwktk。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/13-09956304

 

