スポンサーサイト

 
 

\(^o^)/オタワ

暫く旅に出ます。
さようなら。
まぁ、そんなわけないんですけどね。

今日は(も?)ついてないというか悪霊がついてるというか。

今さっきゲーセンから帰ってきたのですが酷いのなんの。
もうダメかもわからんね。


アスリル@シャロンさま
サイクロプス組
0-0-0-0#1-0-1(0-0-0)
1落ち:芸四文字

まぁ、こんなもんですよね。
芸+四文字とかどんだけ凶悪な組み合わせですかww

ショウヤ@カイル
フェニックス組
0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)

平均11位になったのでサイクロプス組へ。
まぁ、仕様なので仕方ないです。

サイクロプス組
0-0-0-0#1-2-2(0-0-0)
1落ち:芸エフェ、ノン四文字

\(^o^)/
平均12位?なにそれおいしいの?

ケルベロス組
0-0-0-1#0-1-0(1-0-0)
区間:何かの四文字
補足:2落ちアニタイ0点

(・∀・)?




もうだめだ/(^o^)\
下手するとこのままズルズルとグリまで落ちていきそうな感じです。

帰り道(というかゲーセンの目の前)では自転車のカゴのネジが行方不明に。カゴがはずれそうな感じですよ。
しかもその場面を某方に見られ\(^o^)/恥ずかしいってレベルじゃ(ry

家に帰って玄関のドアをあけるとゴムボールみたいなのが風に飛ばされて顔面に当たるし。なんですかこのフルボッコ/(^o^)\

今日は素直に引きこもってればよかったですかね、涙目ですよ。


話は変わって。
そろそろ競馬問題が10問くらいになりそうな気がしないでもないので
全部一気に晒し直してみようかな。
どうみても自分用になりそうなのは仕様。

難しいのは2つ3つしかないと思いますが・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

>ゴムボールみたいなのが風に飛ばされて顔面に当たるし
クソワロスwwwww

いや、でも調子の悪い日ってありますよね。
なにやっても駄目っていうか。
自分も最近そうですよ。。。

競馬問題楽しみにしてます。
自分にとっては全てが勉強になるので( ´∀`)

始めまして~♪

どうも~ 錆賢者のウラキですww 遊びに来ちゃいました♪

>>芸+四文字とかどんだけ凶悪な組み合わせですかww
 芸能は諦めましょww 僕も芸四文字はテンションdownですわ(汗

グリフォン・・・ 僕は行き慣れましたww(マテマテ
賢者初段の時なんかユニまで落ちましたからねww(笑

ショウヤさんの実力でしたらケルベロスでもグサグサ刺せますからすぐに上がれますってww 僕は調子悪い時は外に出て思いっきり空気吸ってから再チャレンジしてますね それかさっさと帰りますわww

競馬問題楽しみですねww さっぱりなので勉強させてもらいます~ww  それでは今日はこの辺で~ノシ

こんばんわ~

どうにもこうにも調子が悪いときってありますよね~

そんなときは帰って何も考えずにふて寝で(ヲイ
僕も一時期そんな状態でしたが
某動画サイトでQMAの動画を見ていました・・・・(意味ねぇ

落ちた先から奇跡の復活 してみみませんか?
テイオウやオグリみたいに
僕も賢者目前に降格して凹んでいたのですが
何とか昇級して今日無事に賢者になれましたよ♪

競馬問題楽しみにしてますよ~

今日スポR4に出会ったのですが
出た問題がF1と競輪だけでした(´・ω・`)

コメントがいっぱいきてて嬉しい限りです(・∀・)

>ジャイロさん
どうもです~。

いや、なんかゴムボールのやつが急に顔面に飛んできましてwww
自分でも笑うしかなかったですw
マヌケな絵だったろうなぁと・・・w

なんだか最近不運なことばっかりな日がよくありますw
それにしてもほんと今日は厄日でしたよw
あとで記事に書きますがカードをゲーセンに忘れたりもしてましたしww

競馬問題はここで晒しちゃったやつを一気に出すだけなんですけどねw
そうそう、前ジャイロさんのところで頂いたスポ問題活用させてもらってますよっ(・∀・)

>ウラキさん
どうもです~
こんな辺境の奥地にようこそいらっしゃいました!
リンクのほうも了承してくださりありがとうございます~♪

芸は無理ですよねほんとw
特にジャンルで一番四文字が苦手なので自分にとっては地獄のようなものですw

グリフォン行き慣れましたかww
ですが現在ドラのようで・・・羨ましい限りですw
自分はまだドラに行けたことないんですよね(´・ω・`)
なんだかこのテンションで行くとこのままユニまで落ちるかもしれませんww

ケルでも自分でグサグサ刺さるかもしれませんが頑張りますw
やはり武器がないとダメですねぇ。
自分も調子が悪くなったら少し外の空気を吸ってみることにしますw

競馬問題はたいしたものありませんが少しでも参考になれば幸いです~w

>テュさん
こんばんわ~

やはり何もうまくいかない時ってのはあるものなんですかねw

ほんとに不貞寝しようと思ってましたよw
某動画サイトですかw
同じ場所かわかりませんが自分もよく見てますよ。
ただ上位陣の皆さんのすごさによけい凹んだりもしますがww

テイオーといえば有馬記念での奇跡の復活ですね!
長期休養後の奇跡の復活ですか、自分も少しQMAを控えて休養期間に入りましょうかねww

そういえばオグリも確か引退戦の有馬勝ってるんですよねw
ほんとにすごい馬たちです。

おお!賢者昇格おめでとうございます!
次はお互い大賢者目指して頑張りましょう♪


競馬問題・・・期待できるほどのものではないかもしれませんが、全問正解目指して頑張ってくださいなw
たぶん1度見て覚えてるとすれば全部解けちゃうんじゃないでしょうかw

F1と競輪ですか!
それはそれで羨ましいです。
まだ競輪問題には1回ほどしか遭遇してないんですよねぇ・・・あまり得意ではないですが。


皆さんコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/129-65daf72b

 

