スポンサーサイト

 
 

変な格好で寝てたので

すごく体が痛いです。
明日朝起きられるのかな、俺。


今日はお祭りでした。
5時頃にはとっくにお祭りが始まってたんですが普通にゲーセンへ。
最近成績は兎も角廃プレイしすぎな気がしてきました。
100円2クレの魔力ですね\(^o^)/

そうそう、学校名が聖域ディルレイ十二宮校になってました。
カノンさんのところで投票してましたしね。

あれ、読み方はなんだったかな・・・/(^o^)\
これだからアニエフェの成績がよろしくないわけです。
サンクチュアリとかだったかな?

さて、起きたばっかりなので成績をあまり覚えていないのですが。
いつもサブ2クレやるのはデフォです。
気分次第で1クレになったりもしますが。

アスリル@シャロン
ケルベロス組
1-1-0-0#0-0-0(1-0-1)
区間:メモるの忘れたけど写メだけ残ってるという/(^o^)\

サイクロプス組に帰ってきました。
なんだかスパとはいえ少しずつ安定してきた感があります。

最近サブの武器が雑エフェなんですが、まだ☆3つという。
わかりそうな問題が普通にわからないという、これはまずい。
栄螺が読めないとかもうね・・・。
あと70%台の問題が全然わかりません、ほんとうにありがとうございます。

続いてメイン。
ショウヤ@カイル
フェニックス組
0-0-0-0#1-4-2
1落ち:アニ線

途中で平均11位になりサイクロ組降下。

サイクロプス組
1-0-0-0#0-0-0(1-1-0)

アイス乙


どうみてもアイスですほんとうに(ry
10個程度しか石がもらえないという・・・まぁ運がよかったってことにしておきます。

フェニで12位を取ったときに確か
この上がり方は・・・すごくひどいです


賢者8段になりました。
1日1段とか廃としか思えなくなってきました/(^o^)\
いつもの自分の成績から考えれば、の話ですが。

そうそう、センモニのところに人がいなかったので成績を見てみました。人がいたら恥さらしにしかなりませんしNE!

十分恥さらしですNE!


ここで晒してる時点で十分恥さらしですNEE!
このグラフを見るともはや何が武器なのかわからなくなってきます。
エフェがギリギリ60%なので一番マシですね。
正解率的に考えれば並び替えのほうがいいんですが。
ランは学2が武器のはずが他のが足を引っ張ってるイメージが。
スポとか芸とか。
ラン4が一番いいのはスポの影響でしょうかね?

毎回が初見問題なので気にしてませんよ!
ほんと、気にしてなんかいません!

(^o^)・・・


さて、今日の競馬問題。

ピンクの線自重してください。


ピンクの線が入ってるのは携帯の仕様です。
というか携帯すぐ電源がオートオフになったり異常な熱が出て機能が止まったりよくするんですが・・・。
まだ使って2年程度しか経ってないのにこれはまずいですね。
写メをとっても画像がぐちゃぐちゃになったりよくします。

と、話が脱線してました。

正解はB 岡田繁幸氏です。

マイネル軍団といえば、マイネルマックスやマイネルラヴが思い浮かぶ自分はどう考えてもゲーセン民です。
特にマックスは朝日杯あたりですごく強かった覚えが。
最近ではマイネルレコルトとかいたような?
この馬も確か朝日杯勝ってますよね。
マイネルは全体的に早熟なんでしょうかね?

さて、体がすごく痛いですがそろそろ寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは。
総合正解率自分より高くて羨ましいです。
競馬ができるなんてすごいです。自分は野球とサッカーしか出来ないです。

こんばんわ~

おお!
これはいい競馬問題ですね
結構ディープな人しかわからない問題が
僕は第1ヒントで3にダイブしそうな予感が・・・w
第3ヒントでようやくわかるくらいでした
ウイニングポストをやりすぎてるせいか
どうもそっちの名前で呼びたくなるのがw

ちなみに栄螺読めませんでしたw
こんなのでも、もうすぐ賢者ですが(苦笑

>ウォルコットさん
もうこんばんわな時間になってしまいましたw
返信遅くなってすいません。

正解率高いですか?
周りの皆さんを見てるとどうも低いと思っていたのですが・・・。
ですが正直突出した得意分野がないので・・・武器があるだけでも羨ましいですw

野球、サッカーは本当に基礎的なことしかわかりませんものw
競馬は何故か好きになったので覚えた感じですが・・・。問題数も少ない上に知らない問題もいっぱいなのでww
ちゃんとした武器のあるウォルコットさんが羨ましいです・・・w

>テュさん
こんばんわ~
いい問題ですよねw

競馬知らないとまずわかりそうにない問題だと思いますよw
第一聞いたことある方がそんなにいないような気がしますしw

自分は第4ヒントでようやくわかりましたよw
ビッグレッドファームよりラフィアンと聞いたほうがわかったかもしれないですw

もうとっくに賢者な自分も読めませんでしたがww
テュさんはもうすぐ賢者ですかw
頑張ってください!w
影ながら応援させていただきますw


お二人とも、コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/128-50989561

 

