スポンサーサイト

 
 

半年ROM

とりあえずあれです。

みるすさんごめんなさい/(^o^)\






日本語の勉強をやり直してきますね\(^o^)/

というか最近いろいろとミスが多すぎて困る。
そろそろgoggle先生のお世話にでもなろうかなぁと思ってます。

さて、今日は控えめのようなそうでもないような6クレプレイ。
ディルレイvs清瀬はどうなったのかな!
まぁ、自分は上位陣ではないので・・・

〇∧〃 俺にはそんなの関係ねぇ!
/ >   そんなの関係ねぇ!
< \


使ってみたかっただけです。今は後悔している。

いつも通りサブからスタート。


アスリル@シャロンさま
ケルベロス組
1-1-0-0#0-0-0(1-0-1)
区間:ノン並び、雑四択

朝だったのでcomが多かったですね。
石回収率はよろしくないけどケルを抜けられてなにより。

続いてメイン。

ショウヤ@カイル
フェニックス組
0-0-0-1#2-3-0

現在平均はギリギリ9位。いつでも死亡フラグです。
1回だけたまたま決勝にいけたものの。

まぁ、こうなるよね。


はいはいタライタライ/(^o^)\

この時の石が93個ほどで最高だったかな?
フェニは石回収率がいいですねぇ。難しいですけど。

この回で

賢者7段


賢者7段になりました。

大賢者はもうすぐかな?
でもあんまり嬉しくないのはなんででしょうか、ケルあたりに落ちたときに恥ずかしいからですかね/(^o^)\


そうそう、結局母親の罠にはまっていたようです。
祭りは今日ですね、日付的には。
祭りの日だとバイトが早く終わると聞いた覚えがありますが、明日は俺休みっぽいんですよね。

また朝一番でゲーセンの予感。いつまでフェニックス組にしがみついていられることやら。
スポンサーサイト
 
 

コメント

???

記事を見たら自分のHN
がデカ文字で載っていて
ビックリwww

私何かしましたっけ?

>みるすさん
なんだか一昨日くらいに失礼をかけたというかなんというかをやらかした気がしたんですが/(^o^)\

すいません、自分でも混乱して意味がわからなくなってますwww
ご迷惑なようならすぐに消しますのでorz

心あたりがないです

いやいやこれっぽっちも
迷惑じゃないですぢゃ(汗
どんどん載せて下さいwww

まさかの神速レスに
ビックリです...

>みるすさん
それはよかったです。
意味不明なこと言ってすいませんwww
ほんと自分でもよくわからなくなってますww

神速レスはたまたまですよw
ちょうど更新をしたらコメントが入ってたものでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/127-0e4b0a2d

 

