スポンサーサイト

 
 

まずはこいつを見てくれ、これをどう思う?




すごく・・・これなんてAV?です・・・。
ふみかだけですね、とか言ったらロリコン扱いされそうで困る。
というか・・・\(^o^)/もうだめだ・・・



さて、最初のやつは気にしないほうが賢明かもしれません。
今日は友人の家におしかけてたので5時過ぎにゲーセンいってきました。
とりあえず6台は埋まってましたがいつもに比べれば空いてたほうかな?

早速アスリルからスタート。

アスリル@シャロンさま
サイクロプス組
0-0-0-0#0-1-0

見事に死亡フラグでした、ほんとうにありがとうございます。
ケルへ行ってらっしゃい/(^o^)\
現在上級魔術師7級だったような。

続いてメインへ。

信長の野望!


おいしい問題に出会いました。
肥信者の自分には簡単すぎる問題でしたね。
正解は3人ほどいたような。

ゲットバッカーズはガチ


これもおいしい問題。正解率は40%前後だったような気がしますが。
ゲットバッカーズは全巻持ってます。赤屍さんかっこよすぐる。

あとは予選で学線正解率5%を勘で単独正解しました!
単独UMEEEEEEEE!そのあとすぐに単独ではないものの易問不正解して一時はどうなることかと思いましたが。


エルコン!エルコン!


決勝にて出会った競馬問題。
以前記事で少しだけ話題にした気がする問題が出てきました。
凱旋・・・が出てきたあたりでダイブできたんですがつい慎重になってしまい。分岐してタイキシャトルになったりしそうですしね。
残念ながら単独ではありませんでした。カイルの方が正解してましたし。

これも決勝にて。
エフェにて人名の問題が。なんたら蒔絵さんを単独でミスる。
焦って「ときえ」とか書いちゃいました。
見切れないときついですね・・・。

あとは満州事変のときの調査団云々の問題。

答えはリットン調査団になるのですが、単独でシベリア調査団とか書いて単独あぼん。
これもう4回くらいミスってるwwいい加減覚えろ俺wwwww
何故かシベリアが頭によぎるんです/(^o^)\


最後の2クレでの決勝では死亡フラグすれすれのところで奇跡がww
自分の投げた学ラン2にて。2連続○×問題を単独正解&正解うめぇw

そのうち1問は確か明智光秀の三日天下は実際には三日より少なかった?とかなんとか。
正解は×。確か10日以上経ってませんでしたっけ?

意外な単独正解でしたが。
これのおかげもあり・・・




フェニキタ――(゚∀゚)――!!


ひゃっほー!俺\(^o^)/ハジマタ
ついにフェニックス組ですぜ!

平均が個人的に神


それにしても平均たけぇwwwww
個人的にktkr!な日でした!

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
1-0-1-1#1-0-0(1-0-1)
区間賞:学線、スポ連想

あ、ついでにフェニで1クレだけしてきましたが。

フェニックス組
0-0-0-0#0-0-1
1落ち:学エフェ

学エフェ普通に落としました、ほんとにありがとうございます。
ということで今日はメイン5クレサブ1クレで終了。
あと4クレで強制送還の予感ですが誰かとマッチできないですかね/(^o^)\

さて、明日は朝早く起きれれば10時にゲセンへ。
無理そうなら3時くらいになるかな・・・?

とりあえずらき☆すたをニコニコで見たいんですが削除されてたりで見れるか不安だなぁ。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんはー

ちょwwいきなりカオスな動画www
これは酷いww

赤屍最高。今は持ってないんですが、昔GBは集めてましたw
最後のほうでグダグダになったので売りましたがw

フェニックスおめでとです!
自分も明日10時ごろ行くのでもしかしたらマッチできるかも?

>ジャイロさん

もはやおはようございますになってます、どうもー。

カオス動画見ちゃいましたかww
これは酷すぎますww
こんなのが全国ネットで放送されると思うと・・・(´;ω;`)

ジャイロさんもGB集めてましたかw赤屍最高ですw無駄に能力が高すぎて最後のほうはインフレしまくりでしたね。
最後のほうはなんかイミフな感じでしたね。自分は1巻買っちゃうと全巻集めなきゃ気がすまない性質なので全巻ありますがw
売りたいくらいなんですが本屋に持っていくのが面倒でww

ありがとうございます!
もしかしたらマッチできるかも・・・とwktk!
あと4クレで落ちそうなだけになんとも言えませんがww

競馬問題って以外とあるんですね
確かに同じフランスGⅠ勝利した
ということでタイキシャトルに分岐も考えられますね

シブサワ・コウさん・・・今はどこへ行ったんでしょうね
大航海時代ファンとしては寂しい限りです

>テュさん

競馬問題は意外とあるみたいですね~。
競馬ファンとしては嬉しい限りですwでもまだまだ足りない感じが個人的にはしますがw

タイキシャトルへの分岐は実は1回遭遇してるんですよ。その時は最初にタイキシャトルを答えさせる問題が出てそのあとエルコンへの分岐でしたがw

シブサワ・コウ氏って今はいないんですか?
確か元々架空の人物だったのが個人の方のペンネームみたいなものになったというのは知っているのですが。

大航海時代ファンでしたかw
自分は信長、三国志、太閤立志伝あたりはやったことはあるのですが大航海時代には手を出したことがないんですよw
1度やってみたいなぁと思ってはいるのですがw

コメントありがとうございました~!

大航海時代ですか
僕的には面白いと思いますよ~

学R1の知識がつく・・・・・かも?
ヨーロッパやアフリカインドから東南アジアまでの港町について無駄な蘊蓄が身に付くかもしれません(ぇ
港町は連想されても国名が思いつかない僕ですが・・・・

大航海時代はオンラインもありますけど・・・
ロマンを感じないと厳しいかも
と言いつつ二年以上やってましたけどw

昔は歴史ゲーと言えば
シブサワ・コウさんでしたけど
最近名前みかけないので
どうしたのかなと・・・

ちなみに信長はリアルタイムになってから投げた口だったりします・・・

>テュさん

大航海時代を調べてみましたがオンライン版も中々面白そうですね。
リコエイションゲームは太閤立志伝と同じようなもののようですね。太閤立志伝は結構嵌ったので自分には合うかもしれませんw

シブサワ・コウ氏の名前が確かに最近ないみたいですね。
代わりにフクザワ・エイジ氏という名前がありましたが。これも架空の人物のようですw

リアルタイム・・・最近のでは革新ですね。
戦闘だけなら嵐世紀やら天下創世やらいっぱいありますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/125-6f2fa64c

 

