スポンサーサイト

 
 

勘で単独正解すると神になった気分になります。

完璧な勘だったのでむしろビックリしますね。

問題をしっかりとは覚えていないのですが。正解率は確か10%いってたかいってないかくらいだったと。

全国で活躍する(中間記憶にない)双子ミュージシャンは○○兄弟?

こんな感じの問題でした。もちろん自分は芸能なんてわかるはずも/(^o^)\な感じで。
考えてたら何故か熊本城が浮かんで(このあたりから既に意味不明)加藤清正が出てきたので加藤と試しに打ってみたら単独wwwうはwww

ちょっと怖くなりましたよ。
たぶん加藤兄弟の事だけはずっと忘れないかもしれません。


さて、27時間テレビ終わりましたね。
自分はヘキサゴンを見てからゲーセンに行ってきましたが。
やっぱり混んでますね/(^o^)\

メイン4クレサブ2クレやってきました。

アスリル@シャロンさま
サイクロプス組
0-0-0-0#0-1-1
平均が10位だったので次で落ちます。

ショウヤ@カイル
ケルベロス組
1-0-0-0#1-0-0(1-0-0)
区間賞:学四択

アイシールドを思い出した

単独だったようです。これは意外と知らないんですね、ケルって言うのもありますが。
クリスマスボウルとかどう考えても愛盾が思い浮かんできます。

サイクロプス組
0-1-0-0#0-1-0

久しぶりに銀メダルです。
正直2問無駄に落としたうち片方でも取れてればフェニだったんですがorz
森友嵐士


そのうち1問は森本嵐士のエフェ問題。
もりもと・・・あれ?
りゅうしとか無駄に考えすぎた挙句書いてみたら単独不正解やらかしました。普通に考えればあらしでいいんです・・・よねorz
あとは○×で答え×とわかったのに勢い余って○押しちゃったり。
わかりそうにないとすぐ○に飛ぶ癖を直さないと。

フェニいきたかったよおおお\(^o^)/


最後に本日の競馬問題。

一瞬悩んだけどまぁ冷静に考えれば。


線結びの問題ですね。
大井競馬場が切れちゃってますが。

答えは1243です。

大井競馬場は東京都がついてますのでそのまま。
門別は北海道ですね。
ちょっと悩みましたが笠松競馬場は岐阜だった気が・・・と思ったのでやったら正解してました。
残った荒尾競馬場を熊本にいれればおk。
荒尾競馬場なんて名前初めて知りましたが。

さて、明日こそフェニ目指して・・・頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは~

加藤兄弟なんか聞いたこともないですw
ググッてみてもwikiすら見つからないしw
マイナー過ぎですよw本当に全国で活動してるんですかね?

ライスボウルは確かにあまり知られてない感じがしますね。
意外と皆さん答えられないようです。
クリスマスボウルは自分もアイシルが思い浮かびますw

競馬場の所在地とか全くわかりません・・・orz
あの有名な中山競馬場が千葉県にあるってことすら知りませんでしたよ。。
最近までずっと東京だと・・・

少しずつ覚えていくとします・・・orz
スポーツはラン1、2しか無理だあああ

>ジャイロさん
こんばんは~

自分も加藤兄弟なんてもちろん聞いたことないですww
一応ブログらしきものは見つかりましたが更新が3月でストップしてましたしwww
ほんとに全国で活躍してるのか疑問なんて言っちゃいけないんですが疑いたくなりますww

アメフトといえばライスボウルくらいしか自分は知らなかったんですがw意外と知られてないんですねw
クリスマスボウルはやっぱり愛盾が浮かびますよねw
最初はアニメ内で作られた大会名なのかと勘違いしてたくらいですよww

中山競馬場を東京にあると思い込んでる人は結構多いのかもしれませんw
中央競馬場は京都、東京、新潟など都道府県名だったりするのと中山、中京などはちょっと違うのがありますが、後者はなんとなく場所がわかりにくいんですよねw

自分はラン4しか無理です・・・ww
ラン4すら刺さりまくりですしw

たいした問題が出てませんがどんどん回収しちゃってください~w

こちらでははじめまして。

加藤兄弟についてですが、「あずさ2号」の大ヒットで有名なデュオ「狩人」は○○兄弟?という問題のことでしょうか?違っていたらすいません。

森友嵐士は芸能四文字でも出ますね。ロックバンド「T-BOLAN」のボーカルです。
ただ、その問題は別のバンドのボーカルに分岐することがありますが。

地方競馬の線結び問題ではレース名と施行される競馬場を結ぶ問題に遭遇したことがありますが、地方競馬は詳しくないので間違えてしまいました。確か、黒船賞やかきつばた記念などが選択肢にありました。

僕もスポーツは競馬しかできないです。他のスポーツにも興味を持とうかな…。

>シーザリオさん
こちらでははじめましてです。

加藤兄弟の問題はきっとそれですね。勘で正解してしまったせいで問題が完全に飛んでました・・・。
道理で加藤兄弟で調べてもよくわからない情報しか出ないわけです。ありがとうございます!

森友嵐士は四文字でも出るんですか。T-BOLAN・・・聞いたこともないですw

かきつばた記念は確か名古屋だったと思うんですが・・・黒船はわかりませんw地方競馬はわかりませんよね・・・。自分の場合中央競馬ですらわからないものはわかりませんから。

野球かサッカーがわかるようになれば文句ないのですがねw
自分の場合ラン4の水泳やらマラソンをちょっと補強するのが精一杯ですw

コメントありがとうございました~!

>ジャイロさん

問題文が適当ってレベルじゃありませんでした。今は後悔して(ry
ごめんなさいorz

はじめまして~

競馬の話題みたいですので
飛んできました
これからもよろしくです♪

黒船賞は高知競馬場ですね
ハルウララが走ってた
僕も実はこのあたりの地方重賞は
ウイニングポストで覚えたのですが
国内に強い馬がいるとどうしても地方か海外のレースを使うことになってしまいますので
いつも出走するレースは
覚えてきますw

そういえばスポ連想でこんな問題がありましたよ

第一回勝ち馬はシガー
賞金世界最高額

後の二つは忘れてしまいましたw

選択肢は
UAEダービー
ドワイワールドカップ
ゴドルフィンマイル
もう1つなんだったかなw

第一回勝ち馬ってあのシガー
だったんですね
このヒントが1つ目か2つ目
でしたので
ドバイワールドカップへダイブ
出来そうですね
僕は第3ヒント賞金世界最高額
まで動けませんでしたけど・・

>テュさん
はじめまして~ようこそいらっしゃいました!
こちらこそよろしくお願いしますw

黒船賞は高知でしたか、高知となるとハルウララですねw
ウイポですか!自分もウイポはマキシアム2007を持っているんですが・・・やっぱり国内馬が強いとつい地方になりますよねw
それでも地方競馬はほとんど覚えられません・・・w

おおwいい問題ですねw
シガーと言えばドバイでのソウルオブマターとの一騎打ちと種なし馬で産駒が残せなかったことで有名ですね。
その問題ならシガーのところで飛び込めそうですw
万が一悩んでも賞金世界最高額で確実にいけそうですね♪

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/124-5d5d0fc4

 

