スポンサーサイト

 
 

何方かこのネットワーク内にサイケル賢者の方はいらっしゃいませんかー!

周りの方を見てもちょっと他の方のブログからリンクを巡ってみてもここまで成績がひどいのは自分くらいだよ!ふしぎ!・・・orz

今更お前は何を言っているんだって話なんですけどね。
考えたらあれですか、グリとかケルにいるような方はライトゲーマーな方ばかりでブログを書いてないとかでしょうかね。

必死にやってこの成績な自分はどうなるのか/(^o^)\
欝になるじゃないですかアッー!


今日はゲーセンに行く時間がなくブログのネタもなく。
というか朝起きたらバイトの20分前でした。あれ?もう2時40分?
そんな感じです。焦った焦った。
8時までの記憶はあったんですが・・・(´・ω・`)
ネタがないのに追記にする意味はないですね。
ちょっと記事が長くなると見難くなるという理由です。

27時間テレビはじまったよー
なんだか見ててあんまり面白くないのは仕様ですよね。
ネプリーグも漢字出なかったし。唯一期待してたのに(´・ω・`)

なんだか最近ちょっと久しぶりにネトゲがしたくなったりするんですが
容量がどうにもなりません。お金がありません。
音楽ファイル15Gとか自重するべきですよね><
課金アイテムとか期限がとっくに切れてそうで困る。

試しにさっきダウソしてインスコ開始してみたらPCさんの調子が悪くなりました。ほんとうにありがとうございます。

明日はゲーセンにでも行ってこようかな。
27時間テレビをぶっ続けで見るようなことにならなければ、ですが。
スポンサーサイト
 
 

コメント

僕も今見ていますよ~、何だか味気ない気が…。昨日のネプリーグはかなるグダグダだったから悲しくなりました!

僕はご飯食べたら行きます、待ってますからね!

>superkamikazeさん

今帰ってきちゃいました(´・ω:;.:...

ネプリーグかなりgdgdでしたね。見ててちょっとアレは・・・。
なんだか今回の27時間テレビはいろいろと間違っちゃってる気がしてなりませんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/123-910d3a5c

 

