スポンサーサイト

 
 

しゃろんさまにスク水を・・・!

1200マジカも持ってないような気がします\(^o^)/

今日はバイト以外外に出ないでずっと引きこもってました。
でも宿題が終わらない不思議。
英語の理解不能っぷりは異常。
今回のうpデートでスク水やらくまきゅーやらスマイルやらいろいろと出たようですね。
くまきゅーの音源みたいなのを聞いた限りだとちょっとwktkせざるを得ない。

スマイルが有料とかやってくれるぜKONMAI・・・とか思いつつも気になるので明日やってみるつもりではありますが。


マジカに関しては明日からの全国大会で全力だけど捨てゲっぽいことをやれば確か25もらえますよね。それでなんとかスク水目指せればいいなぁと。ちょっともったいない気がするけどね\(^o^)/

今何マジカあるかわかんないけど40クレくらいやらないとダメそうって・・・どう考えても無駄遣いになりそう。

それにしても今日は更新のネタがなにもないという・・・。
ゲセンに行かないと書くことがないってのも困りものです。


久しぶりに三国志11でも引っ張り出してやってこようかな\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

KONMAI≒KONAMIですか?

さすがKONMAI、プレイヤーにやさしくない追加機能ですね…。

スク水もいいですけど、ビキニでもよかったかなぁ~なんて思ったりします。

大会中は25マジカももらえるんですかっ!?そこは大判ぶる舞いですね。

明日は遭遇したいですね、その時は出来れば学問を…。

>superkamikazeさん
KONMAIというのはKONAMIが麻雀格闘倶楽部などで誤植したのが原因で広まったKONAMIの別名みたいなもんですw

ビキニもいいですねぇ。
男キャラはどうなるんだって話になりますがw

あれ、前回は確か25マジカもらえませんでしたっけ?
たぶんアミノ杯と同じだと思いますが・・・。
その分石回収の効率は悪いですけどねw

マッチできるといいですね!
たぶん学か雑を投げることになりそうですw
当たりましたらお手柔らかにお願いします~w

コメントありがとうございました!

こんばんは~

本当に1200マジカはきついですよね(;´Д`)

ドラゴンでもかなりやりこまないと貯まりません(´・ω・`)

まさに廃人用アイテムですねw

>ジャイロさん
こんばんは~

1200マジカはきついですねw
ドラだと大会と同じ25マジカでしたっけ?
それでも相当やらないと貯まりませんねw

まさしく廃人用アイテムですねw
ドラステイしてるくらいの方なら余裕で買えるようになってるのだと思いますが・・・どうなんでしょうw
なんにせよ、自キャラのシャロンさまのスク水姿を拝めるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

コメありがとーございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/120-8a975721

 

