スポンサーサイト

 
 

これはひどいwwwwwwwwwwww

ハルヒとネギま!が実写化されるらしいっすねwwwwwwwwwwww
正直おまwwwそれはねーよwwwwwww



ハルヒのほうはてっきり某有名AVのことかと(ry
あれもひどいもんですよねほんとwwwww目を疑ったよwwwww
つーかキョンが松山ケンイチってwwありえねーんですけどwwww
ハルヒも長門もみくるも古泉もねーよwwwww
マジそね!そね!
最近の業界はなんでも実写化すればいいと思ってるから困る。
正直実写化で空気が台無しになるだろ。マジで空気嫁と言いたい。
とかいいつつ見るんですけどね。1回だけ観たらもう観なくなりそう。
ハルヒ視点ってところだけは気になるな。

ネギま!はアレですね、出演者がブログ内で暴露しちゃって炎上しちゃったって噂のアレですね。ネギ役は誰になるのかwwwwwwとかパンチラパンチラ!とかそれよりターゲット層は一体wwwとかいろいろ気になりすぎてワロスなわけですが。
正直アニメ2期も俺的には合わなかったんだよな。原作派なので。
1期は微妙だったがまだ観れた。ラストらへんはアレだった気がするが。
とりあえず赤松さんはどうするつもりなのかwktkしてますww


クイズマジックアカデミー。今日は厄日でした。
ケルベロスからユニコーンにまで落ちちゃいますたwwもう\(^o^)/
暫くやらないことにしようかと思ってたり。
そんなこと言いつつすぐやりにいくことになるんでしょーがねwww
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/12-c12c3587

 

