スポンサーサイト

 
 

せめてメダルが欲しいです。

サイクロプス組でたまーに決勝にいけてもタライしかもらえません。
どうしたらいいですか><
今日の成績

ショウヤ@カイル
サイケロプス組
0-0-0-1#1-2-2(1-0-1)
1落ち:アニゲ連、アニゲ並び替え
区間賞:雑線、もいっこ忘れた

決勝にいっても武器がどうしようもないので勝てません。
皆さん学が強いなぁ→アニゲエフェ投げてみる→死亡フラグ

エフェは好きなんですがアニゲはやっぱり難しいですね。
普通に学エフェとか投げとけばよかった(´・ω・`)
慣れないことをするもんじゃないですね。
それにしても1落ちは痛い。

アスリル@シャロン
サイクロプス組
0-0-0-1#1-1-1(1-0-1)
1落ち:スポ系が刺さったのは覚えてる。
区間賞:芸○×ともいっこ何か

芸○×は最初2問だけ考えてあとは全部ダイブしたら98点なんたら。
運で勝ち上がった結果は見事にタライです。
やっぱり実力が・・・\(^o^)/

学ラン2を☆5にしたのは失敗だったかなぁ。
スポラン4とか学線あたりが☆4つなので投げてみるのもいいんですが。
スポのほうは競馬問題以外刺さるし・・・競馬問題なんて滅多に出ないし。。。

学線を少し投げてみるかな(^o^)
あるいは学順とか。


ここまで画像なし\(^o^)/
ここからも画像なし。

今日は問題もそんな気になるものなかったなぁ。
競馬問題にも出会えず(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
 
 

コメント

武器は自分が一番好きなものもいいですが、ランダム系は問題数が膨大なのでたとえ5000回予習しても全問カバー出来ないと思いますw

エフェやタイピングや四文字がオススメですよ~。
特にエフェはおそらく最も100点がとりやすく、それでいてガッツリささりますよ。

2つまとめて返信のような形になってしまいますがご了承くださいっ。

>みるすさん
人違いでしたかw申し訳ないですwホームの首席さんと同名だったようで。

やはりエフェが自分でもいいかなぁと思えてきました。
四文字は絶望的なので・・・w
タイピングは早く打てるようになればいいんですが・・・まだテンポも多いので厳しいかもしれませんwそれを言ったらエフェも一緒なんですけどねw

コメントありがとうございましたー!

こんばんは~

自分もエフェ大好き人間なんですけど、アニエフェだけは無理です・・・
当て字ばかりで覚えることが出来ないんですよね・・・

スポラン4を投げてみるってのは意外といいかもしれないですよ。
ショウヤさん競馬強いですし。
スポラン4はあまり強い方がいない気がするんで狙い目かも。。。

学ラン2を☆5って凄いです。
自分はまだ☆2ですよwww
学問で☆が5なのは並替、エフェ、ラン4だけです・・・

なんかまとまりのない文になってしまってゴメンナサイ・・

では今回はこれで~( ´∀`)

>ジャイロさん
こんばんは~

アニエフェはやっぱり難しいですよね・・・。
元ネタを知らないとほぼ答えられませんもんw
当て字も多い上に自分は人名がダメなもので・・・w
作者名とか聞かれてもわかる気がしませんw

スポラン4は好きなんですが競馬問題が滅多に出ないんですよねw
マラソンとかばっかり出るので自分に刺さる可能性大ですw
いっそ5ではスポラン4は競馬専用にry

ジャイロさんのほうがよっぽどすごいですよww
☆5なんて○×(勘で5に)と四択とラン2だけですw
エフェは☆4までが自分の限界な気がします・・・。
芸とスポに関してはほとんど☆1個ばっかりですしw

なんだか返信のはずの自分の文のほうがよっぴどまとまりがない気がします・・・すいませんw

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/119-0902c8eb

 

