スポンサーサイト

 
 

夜と昼が逆転・・・!

こんなライフスタイルじゃまずいな。
はやくなんとかしないと\(^o^)/


今日は10クレ以上やってきました。
正直このペースだと今月のお金のほうが厳しくなってくる気がします。
財布の中身が寒すぎます・・・。
サブ4クレとメイン8クレだったかな?
どうみてもやりすぎな感が否めません。

まずはアスリル@シャロン。
まぁサブはメインをやるための肩慣らしのようなものですしね。
成績なんて気にしません。


1クレ目はタライが落ちてきました。痛いです。
なんというか単独正解が1個あった分アニゲと芸で落としまくった気が。
芸はまだしもアニゲはなんとかしないとなぁ。

まぁ、ほら、サブはメインのための踏み台ですし。
とか思ってたら。

あれ\(^o^)/?


なんか優勝しちゃいました。
メインがケルベロスなのにサブが先にサイクロプスにいっちゃうんだから困ったものです。


でも、流れ的にいけるかな( ^ω^)
とか思ってメインへ。

どうみてもアニゲ外0点で16位です。本当にありがとうございました。

グリフォンに落とされました。
最近はほんとにサイケルグリスパイラルだから困る。


まぁ1回で上がれるだろ、とか思いつつコンティニューしたら
大賢者さまが3人いらっしゃったり。
青銅賢者さまもいらっしゃったり。

予選でで学エフェが出たのがおいしかったです。
そのときに出た問題。

これ・・・単独ですか。


皆さん「ちょうこんか」って書いてたりしましたね。
まさか単独取れるとは思ってなかったので吃驚しました。

あとは・・・
これが噂の空気嫁

マテウス空気嫁wwwwwってのに遭遇しました。
comはグロ問も普通に答えてくるから困る。
この空気嫁はいつのだったんだろう。

でもまぁなんとか1クレでケルベロスに帰還。

その後ケルベロスに戻って
3-3-4-5-7\(^o^)/
3位以内で・・・ってのが狙えてたんですが最後の最後でやってしまいました。

まぁ、そのあとにサイにいけたんですが。

小学生の頃覚えたなぁ。


ちょっと懐かしい響きな問題が出てきたので。
画面が見にくいかもしれませんが【グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国】になってたはずです。
小学生の頃何故かクラスの友人達とこれを早口言葉のように覚えてた思い出があります。
なんだったんだろうあれは。


あ、そのあとアスリルでサイクロプスを2クレやってきましたがお話になりませんでした。


ショウヤ@カイル
グリフォン組
1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)
ケルベロス組
1-0-2-1#2-0-1(忘れた(^o^))
1回戦落ち:アニゲ外ゥ

アスリル@シャロン
ケルベロス組
1-0-0-1#0-0-0(忘れry)
サイクロプス組
0-0-0-0#0-1-1
1回戦落ち:芸ラン1

石効率とかはどうなんでしょうかね。
20個くらいしかもらえなかったり多くても70個くらいなのできっと効率はよろしくないんですよねぇ。
16位落ちもよくありますし(^o^)

あ、そうそう

五段


賢者五段になりました。

アスリルは上級魔術師9級になってたような気がします。


最後に今日の競馬問題。

グリ決勝にて。


単独頂きました。
日本ダービーは東京競馬場ですよっ。
皆さん中山とか答えてたような。

中山は皐月賞だったかな?桜花賞は阪神、オークスも東京ですね。

無駄に長文になってしまった。今は反省している。
スポンサーサイト
 
 

コメント

お加減いかがですか~

長恨歌といえば白氏文集の中でもかなり有名な漢詩なはずなんですけどね…

僕も学エフェの予習中に出ましたが、問題文読んだだけでわかりましたよ!

最後の競馬問題、知らなかったら府中競馬場と答えるところでした…。東京競馬場ってのもあるんですねぇ。

勉強になりました!

こんばんは~

ってもう伍段!
なんか早くないですかww

すいません。。。
普通に長恨歌わかりませんでした・・・orz

も、もう覚えたんだからねっ!

コメントありでーす

>superkamikazeさん
どうもです~

長恨歌有名なんですか・・・。
恥ずかしながら読みではわかったんですが作品についてはまったく知らないものでww
問題文を読んだだけでわかるなんてすごいですね・・・w
エフェ以外だと遭遇してもわかる自信がまったくありませんw

superkamikazeさんの仰る府中競馬場=東京競馬場だと思いますよ。東京競馬場は府中にありますからw
少しでも参考になったようでしたら幸いです~

>ジャイロさん
こんばんは~

どうみてもお金の力ですww
効率的にはかなり悪いのでw
毎回10クレほどやってたらいつの間にか段位ばかり上がっていきます。実力は全然あがらないんですがww

長恨歌わかりませんでしたか。
自分はどうみてもたまたまっぽい正解だったので全然自慢にならないんですよね、上にも書きましたが作品自体を全然知らないものでw

べつに覚えてくれたって嬉しくないんだからっ!


ちょっと意味のわからない文になってる気がするのは気のせいですよねww
すぐ覚えられるのが羨ましいです、自分の場合覚えたつもりでいても次の日には忘れちゃうようなことばかりなもので・・・。


お二人ともコメントありがとうございました~!

賢者五段おめです!

前作での最上階級な大賢者はもう
すぐそこですね~(^^

>みるすさん

ありがとうございます!

前作の仕様だと今でも最下層にいるような気がしますが・・・w


ところで話は変わりますが、みるすさんはディルレイの先月の首席のみるすさんでしょうか?
センモニを見たときに少し気になりまして。

人違いでしたら申し訳ないです。

コメントありがとうございました!

それはきっと人違いかもしれませんwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/118-38010d07

 

