スポンサーサイト

 
 

今日のレースは歴史に残る!

まずはQMAのこと。
難易度がやばいです。
夏休みパワー・・・ですか\(^o^)/
ケルとかグリに普通に大賢者が出てきたりするから困る。
プラチナ賢者も何人か見ましたぜ。

そんなこといいつつ賢者な俺がいるんですけどね。
まずいです、すごくまずいです。
ケルグリスパ賢者になってしまったかもしれません。
今日は8クレやったんですが予選で必ず芸が出てきますwww
1回くらい回避したかったんですが必ず出てくるww

代わりにアニゲーが1回も出てこなかった・・・という。
コメントを「アニゲーわからない」にしたからでしょうか。
正直アニゲーより芸能のほうがわかりませんサーセンwwww


ショウヤ@カイル
ケルベロス組
0-0-0-1#1-2-1(0-1-1)

これはひどい。ほんと芸能で落ちまくりだった気がします。

それにしても賢者と大賢者が多いですね。
グリでも数人見かけるくらいですから・・・。
俺\(^o^)/オワタ

アスリル@シャロン
ケルベロス組
0-0-0-1#0-1-1(0-0-0)

ダメだこりゃ/(^o^)\

明日もまたどうせ行くことになりそうですが。
そろそろ宿題を終わらせないとまずいな。


そうそう、今日も競馬問題に1問だけ遭遇。予習スポラン4ですがねww

かつてJRAで使われたキャッチコピーは【人と馬の○○○年ロマン】?
○に入る数字を答えなさい(大意)

答えは300年ロマンですね。
正解率は結構低い分類に入ってたような。
こういう問題がもっと沢山出てくれば助かるんですがww


追記はF1のことです。
今日のF1はテラカオスwww
いきなり予選でルイス・ハミルトン(マクラーレン)が大クラッシュ!
優勝候補終わったなwwww最後方wwwとか盛り上がり。

山の天気は変わりやすいといいますが、スタート時は晴れだったのに雨が急に相当降りましたね。
スタートから超波乱の展開に。

先頭できたのはスパイカー!?ちょwwwビンケルホックwww
とか思いつつ全車3周目1コーナーへ。

ここで・・・事件が起こりました・・・。









これなんてマシンホイホイ?




次々とコースをはずれてぶつかりまくるマシンwww
これはwww琢磨3位!?とか盛り上がりまくってたのも束の間、赤旗出現\(^o^)/

クルサード先生も頑張ってましたね。
あと実況は自重すべきコメントが多すぎwww

ハミルトンが執念を見せつつ粘ったりもしたんですがね。

琢磨はいつの間にかマシン降りてるしwww
油圧系のトラブルだったかな。

実況の「琢磨何が起こったんだああああああ!」
とか言ってたのが印象的だったような。
あとは「どこのドイツだ?」発言とかww

フィジケラvsアロンソとか燃えましたね。
あとマッサvsですか。

最後のほうはゴール直前でウェーバーあぶねぇよだったり
アロンソ勝利でマッサとアロンソが口論してたりしましたね。
リタイアが最終的に9台ってwwww

久しぶりにすごい熱いレースだったような気がします。
録画しておくべきでした・・・もっかい見たい。ゆっくりと。
ニコニコあたりにあがらないかなぁ。


あとはアニメについて。
絶望先生はカエラの声が微妙な気が。
らき☆すたはキョン、長門、ハルヒ自重。
イニDやらダカポやらこんなにいろいろやっちゃって平気なんですかね京アニ。

EDのあきらさまの歌が何気によかったかも。
もうらき☆すたはよくわかりません\(^o^)/オワタ


結局また3時半ww早く寝ないとww
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/117-d7c9063e

 

