スポンサーサイト

 
 

徹夜は厳しいものがありますね。

現在朝の6時30分!
流石に眠いです、はい。


昨日は昼から行ってきました。
なんというか成績がひどいことに・・・
100円2クレが延長したので助かりますね。
いろいろ買い物をしたりお祭りではっちゃけたりしてたら財布の残りが500円になってしまったのはこの際気にしません。



個人的にグリの色がめちゃめちゃ見にくいのでこの色にでもしてみましょうか。
どちらにせよ・・・ってやつですね/(^o^)\


まずはサブのアスリルを4クレ。

ケルベロス組
0-0-0-1#1-2-0(0-1-0)

芸能・・・\(^o^)/
○×の正解率が酷いのは仕様ですよね。
○×と四文字は地獄だぜっ!

続いてメインのショウヤを6クレほどやった気がします。廃人乙レベルですよ個人的には。

ケルベロス組
0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)

もはやどうしようもないレベルです。
確かアニゲ連想と芸○×だったかな。

グリフォン組
1-0-1-0#2-0-0(1-2-2)

雑エフェと・・・なんだっけ\(^o^)/
雑エフェでは痔を「ぢ」と書いて単独不正解。
俺なにやってるんだwwwwwバカスwwwって感じでした。


最後の1クレでようやく区間をとって決勝へ。

信長の野望うめぇw




みるすさんのご指摘により修正しました

正しくは田単火牛の計です

見てる人がいるかどうかは兎も角間違いを掲載してしまったことを深くお詫びいたしますorz

また訂正\(^o^)/自分は何をやってるんでしょうかねorz
ほんとうにほんとうに申し訳御座いませんprz

火牛計は説明通り牛に松明をつけてはなって敵を混乱させる戦法ですね。
信長の野望では真田昌幸と黒田如水(官兵衛)が使えたような。
北条早雲もだったっけかな?
凶悪すぎる技ですwこれで敵が全体混乱すれば戦況がひっくり返りますからねww


なんだかんだでグリでも石50個ほどもらえるんですね・・・。

よんだんー


というわけで賢者四段になりました。
石効率が・・・すごく・・・悪いです・・・\(^o^)/

さて、眠いので寝てくるべきかな。
今寝たら3時くらいまで爆睡しそうなんですがww
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして。
「田単火牛の計」が
正解だったと思うのですが

ナンテコッタイ/(^o^)\

>みるすさん
はじめまして~
ほほほんとですか!
なんだか正解音が流れたような気がしたのは気のせいだったのかもしれません。

ご指摘ありがとうございます!
間違いを載せてしまい申し訳ありませんでしたっorz

修正後が単田になってますよ~w
田単火牛の計ですよ~

ググッてないですが
もし間違いだったらごめんなさい
...

恥ずかしいってレベルじゃないです

>みるすさん

またミスってました・・・orz
ほんともうお恥ずかしいとかのレベルじゃなくなってきました。
度重なる指摘本当にありがとうございます!
そしてまたまた間違いを掲載してしまい申し訳御座いませんでしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/116-5026fdcf

 

