
 
 

100円・・・2クレ?

どうやら今月いっぱいまで100円2クレ継続とのことですね。
今日は祭りを抜け出してちょっとゲーセンを覗いてきたんですが6台埋まりつつ5人以上の方が待ってたようなのですぐ帰っちゃいましたよ。
ホームがすごく混んでるってのも困りものですね。

そのあと元中の友達と会ってこっそり酒を飲んだりしてましたけどきっとばれてないですよね。
まぁばれてたところでどうにもならないんですが。

昨日の成績は結局覚えてないけどとりあえずケルベロスに落ちたのは間違いない。
芸線結びで区間賞を取ったような気もします。
どうみてもたまたま。

なんだかアニゲの難易度がすごくあがってるような気がするのですが気のせいでしょうか。
単独不正解だらけで泣きたくなってきますね。


それはそうと全国大会の日時が決まったようですね。

一応参加はしますけど結果はお察し。
また参加賞がもらえることに期待するしかなさそうです。

あとはサントラが皆さんに届いてるようで。
今からでも注文するべきか否か。
とりあえずジャケをちゃんと見てみたいような気はします。

さて、明日も混むようなので朝から行きたいところ。
でももう3時過ぎてるしきっと無理だろうなぁ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/115-ea9607a4

 

