スポンサーサイト

 
 

タイトルに悩む。

宣伝コメントが多いのでコメントを承認後に表示するように設定を変更しましたよっ





アニゲー( ´∀`)・・・すごく・・・難しいです。


昼に学校が終わり、バイトまで時間があったのでゲーセンへ。
時間が時間なので2台空いてたかな。
早速アスリルのターン!
アスリル@グリフォン組

1-0-0-0#1-0-0(1-1-0)

区間賞


区間賞もグリなら取れるんですが・・・ケル以上じゃむりぽ。


でもまぁなんとか
ケル昇格ですぜ@アスリル


勝ててよかった。ようやくケルです。
武器は学タイですがエフェでも育てようか。
中級魔術師9級になった気がします。


続いてメイン。

ショウヤ@サイクロプス組

0-0-0-1#2-1-0(0-1-0)

(#^ω^)ビキビキ
2回戦敗退のやつはアイスだったりします。
アイスは本来皆さんなら「あーあ、あがりたくないけど上に行っちまうぜ!」とか、「石が稼げないから困る。」とかあると思うんですが、自分にとってアイスは死亡フラグです。
全員comになると絶対勝てない仕様みたいです^^^
学ラン2だったのに1問正解で11位とか・・・(#^ω^)
アイスなんて大っ嫌いだ!!!1112211!


取り乱しました。
最後の1クレでは珍しく決勝へ。

ですが・・・。



アニゲーいきなり3問単独不正解だと・・・っ!?



いきなり涙目ですw
未来の青い方々がいっぱいな決勝でした。
アニメ系は最近の萌え系しか知らないので厳しいですね。
ロボット系はほとんどわからないや。


アニゲー3回投げられつつ必死に食らいつく俺。
ジョジョの1話の主人公とか適当でしたがあっててよかった。

学ラン2は単独あったんですがね・・・。
ほぼ緑ゲージで飛び込めた感じでした。

指定席です。


予想通り指定位置/(^o^)\
アニゲー2個あてられてれば優勝できたんだがなぁ・・・単独は痛い。


賢者参段!


メインはなんとか賢者参段に。
石獲得数がひどいのでダメですね。

今日はアイスもダメだったし決勝もタライだったりで厳しい内容。
でもサイから落ちなかったのでとりあえずよかったかなぁなんて思ったり。


そういえば今日のスポラン4予習で競馬問題きましたよ。
SSは撮り忘れたんですが。


1999年にフランス最高峰のレース、凱旋門賞で2着になった馬はどれか?みたいな問題でした。

答えはエルコンドルパサー。
この馬は自分の中で一番好きな馬だったりします。

この時代が一番好きな世代ですしね。
エルコン、グラスワンダー、サイレンススズカ、スペシャルウィーク、エアグルーヴなんかがいましたね。

エルコンは元々的場均騎手鞍上だったんですが、毎日王冠でグラスワンダーも鞍上だったので、代わって蛯名騎手が騎乗。
王冠は確かスズカの逃げ切り圧勝だったものの、その後のジャパンカップでエルコンが強さを見せつけそのまま凱旋門賞に・・・。

凱旋門賞ではモンジューとの一騎打ちに半馬身敗れたものの、「今年のチャンピオンは2頭いた。」と世界中に言わしめましたほどの馬でした。
エルコンかっこいいよエルコン。今でも大好きですw

さて、明日は卒業アルバムの撮影くらいで終わるのでまたゲーセン行くかなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/113-5e338a0f

 

