スポンサーサイト

 
 

地震の被害がすごいですね・・・。

最初の地震は10時頃でしたっけ。
マンションの7階に住んでるので結構揺れを感じました。
長い地震だったなぁ・・・とか思ってたら新潟で6強。
怖いものです。

余震で被害がさらにあったようですね。
曾祖母が十日町に住んでるもので心配しましたが無事だったようでなにより。



さて、話は変わって昨日のQMAのことでも。
メインで4クレだけやってきました。

グリフォン

1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)

なんとか一発でケルベロス帰還。

予選1回戦でロケ弁の弁は何の略?(大意)という問題で
一人タイポで【べんとえ】と書いたときはどうなることかと。


ケルベロス

1-0-0-0#0-0-1(0-1-1)

1回目は完全にやっちゃったけど2回目で帰還。

サイクロプス

0-0-0-0#1-0-0

調子よく行けるかと思ったものの世の中そんなに甘くないようです。
まぁサイに戻れただけよかったかなって感じでした。
朝は時間がないのでSSがないのは仕様です。
あとでこっそり何か追加してもいいんですがめんどくさいという。


さて、風邪ひいたっぽいですが学校いってきますよ。
今日はマガジン連載の単行本を何冊か買わないと。
スポンサーサイト
 
 

コメント

あの地震は凄かったですね…。

僕もマンション暮らしなんですが、揺れたときは立ちくらみしたかなぁと思いましたよ。

夏休み中にはマッチしたいですね!

今ならケルに三人います、というのも前に落ちちゃったので…。シャロ-ン(´・ω・`)

その時はよろしくです。

コメントありです~

>superkamikazeさん

地震すごかったですねぇ。
自分はてっきり母親が家で転んだのかt・・・ゲホゲホ。
マンションの上の階とかだと特に揺れが大きく感じますしね。


夏休み中は是非マッチしたいですね!
ケルですか、きっとすぐ自分も落ちると思うのでマッチできるといいですね!その時にはよろしくお願いしますw

もっとも、その頃にはsuperkamikazeさんのほうがサイとかフェニにいるんだろうなぁと思ったり。
フェニにはどんなに頑張っても行けそうにないです(´・ω・`)

コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/111-bfa4ba12

 

