スポンサーサイト

 
 

よく見たら魔術師じゃなくて魔術士ですね。

ずっと間違えてた\(^o^)/


昨日もやってきましたよ、クイズマジックアカデミー。
でもあれですね。結果忘れた\(^o^)/

ケルベロスとグリフォンを行ったりきたりになってます。
この前初めてバグに出くわしたりもしましたが。

グリフォンで優勝戦に残ったんです。
相手は賢者様と魔道士様と初級魔術士だったかな。
ま た 4 位 の 予 感 とか思いつつやってたら。
いきなりその方々がComになったんですよね、吃驚した。
お陰で優勝でしたけどっ。あんなバグなら大歓迎です。

ようやく中級魔術士の1級になりました。
でも上級魔術士になっちゃうとそれはそれで困る。
それにしてもエフェとかランダムとか難しいなぁ。未だにタイピングも慣れないし(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/11-7739adbf

 

