スポンサーサイト

 
 

正解率が・・・すごく・・・ひどいです・・・!

総合正解率45%・・・!

これはもう鍍金とか鉄屑とかのレベルじゃ(ry


これでもガチでやってるんですよ\(^o^)/
学問は外ゥがよく1回戦で出てきてあぼんな流れが多いです。
外ゥと順番当てに関してはほとんど勘ですしね・・・。
楽しめればいい・・・ってことにしといてください。
元々頭悪い子なんでwwサーセンwww


遅れましたがカノン・フラッシュ!(カノンさん)のブログをリンクさせて頂きました!よろしくお願いします!


今日は1時からバイト先へいったものの腕が何故か痛いので途中で休んでいいよ~とか先輩が言ってくれました。助かりました、ええ。
その足でゲーセンに行きましたけどねww先輩すいませんw
今日も6クレほどやってきたかな。

ショウヤ@カイル

サイクロプス組

0-1-0-1#0-1-1(区間賞・アニ・・・なんだっけ\(^o^)/)

はいはい指定位置


1クレ目で決勝キタ――(゚∀゚)――!!→予想通りタライ\(^o^)/

3クレ目は

意外と単独


咸陽(かんよう)の単独正解もあり・・・


ウインって並び替えるところがイウンになった件



でも銀メダル\(^o^)/
アニ並び替えあたりでウイン、とすべきところをテンポってイウンにしてしまいました。
これがなければ優勝だったのにっ・・・ビクビクン

というか意外と咸陽の正解率が34%くらいだったのに驚いた。


続いてサブのアスリル@シャロンを2クレ。

ユニコーン組

1-0-0-0#0-0-0(区間賞・スポ連)

スポ連区間


スポで区間は久しぶりだったかもしれません。
それ以前に区間賞自体久しぶりでしたがw

ギリギリ


ユニなんとか優勝。
すごくギリギリでしたがw


グリグリ。


そういえばグリってカラーは何色がいいかなぁなんて思ったり。
第一ユニの色からして何故ピンクにしてるのか自分でもわからないけど。

気分で黄色でいいや、見にくいけど。

グリフォン組

#0-0-1

なんという\(^o^)/
なんか忘れたけどとりあえず刺さりました。



最後に一問。

スカーレットブーケ!


答えがわからずブーケとか打ってました。
花の名前ですが馬の名前でもありますよね、スカーレットブーケ。
なかなか優秀で確か中山と京都の牝馬戦(共にG3)勝ってたような。

答えはwikiにある通り、スカーレット・「オハラ」ですね。
聞いたことはあったけど競馬のほうが先に出てきちゃうものでwww
スポンサーサイト
 
 

コメント

夜遅くに失礼します( ´∀`)

スカーレットブーケ・・・
ショウヤさんは競馬もお詳しいんですね~。
自分もそこそこ競馬は詳しいつもりだったのですが、スカーレットブーケは初めて聞きました・・orz
にわか競馬ファンだったみたいです(´・ω・`)

結構サイクロ安定してきてますね。
この調子でフェニに上がってそのままドラゴンへ!

コメありです~

>ジャイロさん

むしろスポは競馬以外ほとんど何もわかりません・・・w
スカーレットブーケはゲーセンの競馬ゲームがきっかけで知ったような気がしますw

スカーレットブーケはG1ではエリザベス女王杯で5位くらいが最高だったような気がするのでそこまで有名じゃありませんしね。知らなくても何の問題もないと思いますよw

サイクロで安定してる・・・そんな風に思ってたことが自分にもありました・・・ww
今日の成績が笑えるほどひどかったのでw

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/108-059d06fc

 

