スポンサーサイト

 
 

規制解除キタ――(゚∀゚)――!!

バイトもなく家でゴロゴロしてたらいつの間にか解除されてたぜ!
この程度の規制でよかったよかった!



でも、何故か規制中のほうが楽しかったというかそんな気がするのは気のせいですよね。


それはそうと、
今日は漢検2級の受付をしてもらいに国語科に行ったのですが・・・
最低20人以上受ける人がいないと学校では漢検ができないとのこと。
今現在4人だよ!とか言われて絶望した!

ちょっと絶望したを使ってみたかっただけとかじゃないですよ。
それもちょっとありますが。

近くの一般会場で受けるしかないようです。
小平あたりが一番いいのかな・・・\(^o^)/




家でゴロゴロしてるのも暇だったのでゲーセンへ行ってみたり。
学エフェの予習で散々な結果だったところで事件もとい吃驚な出来事が起こったりしました。



カノンさんが話しかけてきてくれたおー(゚д゚)!



ちょっとというかかなりテンポリそうになったのは仕様です。
首席の方ですし個人的にこっそり見かけたりしてましたしね!
チキンなんで自分から話かけるとかできないし・・・\(^o^)/

首席で思い出したんですが今ディルレイ全国3位とか4位に入ってた気がしますよ!地域では2位でした。

清瀬SUGEEEEEEE!今月の獲得魔法石110000個とかだったような!
全国1位になってたのかな?ちょうど台が空いたときだったので1位を見てないんですが。

我らがディルレイは99000個ほど。
というか清瀬は1クレでこれですからね、立場が逆転したらどうなることやら。


話は戻って、メイン4クレ、サブ2クレやってきました。

サイクロプス組
0-0-0-0#0-1-2

はい、さようなら


見にくいかもしれませんが平均15位だか14位です。
ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

ケルベロス組
1-0-0-0#0-0-1

予想外です(ソフトバンク風)


2クレで帰還


予想外の帰還でまたぼっこされる予定です。


サブのほうは論外って感じでした。

ユニコーン組
0-0-0-0#1-1-0

都を平城京に移したのは何年だったかなぁ。
794は平安京でしたよね\(^o^)/

学エフェ☆4の壁が超えられません。
準2級程度じゃ地名とか人名とかは全然わかりませんしねぇ。
覚えるしかないんだろうけど・・・覚えられません(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

どうもっしたー

平城京は…
なんと(710)綺麗な平城京!で、覚えてました。

今日は突然話しかけちゃってちょっと馴れ馴れしかったかなぁと反省(・∀・;)

首席とは言ってもQMA3時代に2度ほど取っただけでQMA4ではまだ1度も首席になったことないんですよねー。
今月は超人だらけのなか、必死こいて頑張ってますよぅ(`・ω・´)

コメントあり~です

>カノンさん
またまたこんなところに来て頂きましてありです~。

なんと(710)でしたか!
脳内でなにさ!とかなによ!とかしか浮かばず\(^o^)/
ありがとうございますw

いえ、話しかけてもらいまして嬉しかったですよ、自分から話しかけられないチキンなもので。

3時代首席2度も取ってたんですね!自分はちょっとやってそのままカードをなくしちゃった覚えがあります。
今回はきっと首席になれると思いますよ!
それにしても今月のディルレイはすごい方ばっかりで(;・∀・)
100円2クレの力は偉大ですね。

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/107-4b41d8e1

 

