スポンサーサイト

 
 

いいことと悪いことがいっぺんに起こりますねえ。

数学のテストは論外です。
ほんとうにありがとうございました。



明日は漢検の受付〆切りらしく。
でも前回の結果がわからなかったので聞いてみました。

なんだか知らないけど準2受かってたみたいです。
前回はまったく勉強しないで3点足りませんでしたしね。
今回は30分勉強した甲斐がありました。



というか、ほんとに30分しかやってないから困る\(^o^)/

2級は流石に3時間くらい勉強しないと受かりそうにないですね。
というか受験生なのにこの勉強レベルの低さはどうにかならないものか。家で勉強したことほとんどない・・・(´・ω・`)


ここで終わればいいことのほうがちょっと多い感じなんですけど・・・。
2chソフトバンク全規制っておまwwwwww何を考えて!
荒らしのせいでアニソン集めができないじゃry

折角DION軍から避難してきたのにこの仕打ちはなんですかあ。
しかも規制しときながら荒らしは未だ書き込みしてる・・・という。
噂の●とかモリタポとやらはクレカが作れないので買えないし。
ほんとに1週間とか1ヶ月規制コースですか?


すごく・・・ぬるぽです・・・ソフトバンク\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/106-e3901090

 

