スポンサーサイト

 
 

てすと返却2日目。

昨日のれっどぞーんに比べれば相当いいほうだったような気がします。
情報ふたつが相当おいしかったです。サーセンwwww
倫理も4か5がもらえそうな気がします。

そういえば毎パソとやらの成績が予想以上でびっくりでした。
てっきりミス多すぎて\(^o^)/オワタなことになってると思ったら・・・。

3つミスがあって学年7位ですか。
ミスなければトップ3に入れたんでしょうかね(´・ω・`)



それはそうと、今日は4クレだけやってきたんですが・・・。


どうみても死亡フラグです。ほんとうにありがとうございました。

まずはメインで2クレ。

サイで1回戦が超えられない壁になってます。

2連続スポーツってどういうことですかっ

成績が15位ー13位ー15位ー15位/(^o^)\

流石にここまで成績が悪いのははじめてかもしれません。
次2位とっても無理なんじゃないかな・・・?
計算する気にもならないのでわかりませんが。

またケルに強制送還されるのは間違いないようです。


サブも2クレやってみました。
ユニで銀メダル1個と15位。

2回目はアニ連想が全然お話になりませんでした。
なんというか・・・ときメモの正解率高すぎだろ・・・俺だけミスってやつですか?
ロボット系もダメダメでした。COMに負けるとか涙目ww

平均がいい感じだったのにこの15位のせいでありえないことに。
優勝狙うしかなさそうですね\(^o^)/






明日はついに数学が返ってきちゃったりします。
もう文系を目指すって感じで個人的には固まってきてるんですけどね。
でも情報は・・・どうしようかな。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ~

こちらのバトンを拝借させていただきました。記事のネタをありがとうございますw なぜか知りませんけど、習い事:水泳の箇所だけは皆さん悉く被ってるみたいですねw

それはそうと、学年7位ってすごいじゃないですか!おめでとうございます
o(^-^o)

今の高校はどうか知りませんが、私の時代の高校では、総合・科目ごとに上位者の名前を教室の後ろに張り出したりしていました。あれに名前を乗せたいが為にがんばる、これってまさしく、QMAにおける首席争いや有名校争いを支える心理ですよね。

コメントありがとうございます~

お二人ともここで返しちゃっても平気ですよね。

>ジャイロさん
阿部さんが遊びにきたようです。
うほっ!やらないか

水泳やってる方多いですね!
自分は小3~6までやってたような気がします。
O型の27,5cmでしたかっ。
O型は大雑把・・・というのは自分だけなのかもしれませんねwww

なんとなく共通点が多いと嬉しくなりますよねw

>〆はりつるさん
バトン早速拝見させて頂きましたよ~。
何故か皆さん水泳をやっていたようですねw

ありがとうございます!
毎日パソコンばっかり弄ってるからだと思いますがw

情報の成績だけは成績を出したりしてましたがあとはないですね・・・。正直なところ下位まで張り出されてたら恥をかきそうですw
確かに首席争いって感じになればモチベーションがあがるのかもしれませんw

お二人ともコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/105-62ff6a8c

 

