スポンサーサイト

 
 

喉が痛いです。

ちょっとカラオケではっちゃけすぎちゃった感があります。
テストの成績が散々だったのでストレス解消ってやつでしょうか。

いんぐりっしゅがどうみてもれっどぞーんです。ほんとうにありがとうございました。
に、日本人だから英語なんて使わないんだからっ!





\(^o^)/オワタ



とりあえず悪いことは寝たらすぐに忘れるのは仕様です。
気にしない気にしない!orz

明日の情報が悪かったらどうしようもないわけですが。

それはそうとナギさんのところから、バトンを勝手に拝借してきました。
べ、別にブログのネタがないわけじゃないんだかr(ry

というわけで追記へ続きますよ。
見たらすぐやるみたいですよ。




見たらすぐやるバトン

●ルール●
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残る(拝借してきただけだからきっと残りません)

01.フルネーム:
ごにょごにょごにょショウヤと申します。
何のひねりもない本名でサーセンww

02.生年月日:
1990年3月31日
なんだかもう少しずれてたら1学年↓だったようです。

03.血液型:
おー型です。ええ、大雑把ですがなにか問題でも/(^o^)\

04.住所:
東京都にしとーry
ディルレイって書いてるからここまではおkだろ・・・たぶん

05.名前の由来:
最初のところで言っちゃった気がします。

06.身長:
正直なところ覚えてないんですよね。
3年になって身長は伸びてきたほうですが昔からチビだったもので。

07.体重:
身長と比較するとアレなほうなんじゃないかと。
ちょっと悲しくなってきました。

08.靴のサイズ:
27.5cmですね。

09.幼稚園(保育園)は?:
保育園です。
保育園の名前ですか?北(ry
よく考えたら保育園にしては随分と待遇がよかった気がします。

10:現在の職業:
高校生だったりバイトしてたりします。

11.なりたい職業:
プログラマーになりたいよ!そんな風に思ってた時期が俺にもありました・・・。
数学と英語がダメダメなので無理です。
この先人生どうなるのか\(^o^)/

12.習い事はしてる?:
今現在は何にも。
小学生の頃水泳をしてた程度ですね。

13.自分を動物に例えると:
なんだろう。
思いつかないなぁ。

14.好きな女性:
元気な人がいいです。
あとは気が合う人でしょうか。

15.嫌いな女性:
選り好みできる立場じゃないとか気にしない。
最低限のマナーを守れない人はちょっと。

16.好きな男性:
いいのか、ホイホイついてきちゃって。
俺はノンケだって食っちまうんだぜ?

こうですか><
もちろん冗談ですよ、そんな趣味はないです。

17.嫌いな男性:
うーん。嫌いな人がいないというのは嘘になりますが。
どんなタイプなのかはよくわかんないです。

18.好きになる人は何型が多い???:
B型?とかの血液型を聞いてるんでしょうか。
性格のほうなのかな?

19.S or M?:
これは悩む・・・男としてSと言わせてもらいましょうか、一応。

20.何フェチ?:
フェチとか特にないんですよねぇ。

21.恋愛経験豊富?:
残念ながら。
そんなことがあった頃が懐かしいです。
女友達なら結構いるんですが。

22.結婚と恋愛は別?:
わからないけど別なんじゃないでしょうか。

23.結婚はいつする?:
わかりません/(^o^)\

24.子供は何人欲しい?:
男の子と女の子が1人ずついればいいだろうなぁ。

25.子供にさせたい事は?:
とりあえず自分みたいな大人には育ってもらいたくないです。
自分で言ってて悲しくなってきたのは仕様。

26.将来どこに住みたい?:
長野あたりのちょっと山奥にでもまったり過ごせたらいいですね。

27.理想の家族は?:
一般的な家庭が一番だと思いますよ。
慎ましく過ごせたら最高なのではないかと。



なんかネタもなくマジで書いちゃってますね。
面白くもなんともないけどこんなもんですよ(´・ω・`)

さてさて、なんだかお腹の調子が悪いようです。
今日は早く寝たほうがよさそうですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

うほっ!いい男!

こんばんは~。

>いいのか、ホイホイついてきちゃって。
 俺はノンケだって食っちまうんだぜ?
吹いたwwwww
テラくそみそwww
阿部さんなにやってるんですかww

ショウヤさんも小学生の時に水泳してたんですね。
自分も5才から小学校卒業までやってました。
血液型も同じだー。
靴のサイズも同じです。

いやぁ、共通点が多いっていうのはなんか嬉しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/104-f861f950

 

