スポンサーサイト

 
 

今期は見るアニメが多すぎて困る。

というか、ニコニコで速攻見るこのライフスタイルを変えないと。
どんだけ~。

らき☆すたの14話(だったかな)とゼロ魔の2期が早速あがってましたね。
再生数の増え方が異常でした。


というわけで、以下ネタバレってほどでもないけどry
まずはらき☆すた。

新キャラ出てきましたね。
ゆたかと・・・あれ?
名前忘れた\(^o^)/
あとみwikiのお母さんのゆかりも出てきたね。

あとの一人は長門コメが多すぎて覚えてないんですよ。
確かみなみだったかな。

茅原さんが声優だとほんとに長門っぽく見えるから困る。


らっきーちゃんねるは・・・/(^o^)\
あきらさまの扱いがひどいな毎回。いいのかあれ。

EDはどうみても論外です。ほんとうにありがとうございました。


あとはゼロ魔ですね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~でしたっけ。

OPはいい感じだったと。ICHIKOさん流石。
内容は1話からカオス(´・ω・`)
というかサイト=犬が浸透しちゃうじゃないですかww

もはやサイトがただのエロと化してるのもあれだと思うんですが・・・。
パピヨン(武装錬金)みたいなメガネはどうかと。
便利すぎるだろ機能www

釘宮のデレツンパラダイスって感じ。
シナリオ的にシリアスな流れでいいのかな?
だとしたらあのEDはおかしいと思うんですが・・・。

すごく・・・電波です\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/103-e4b1763d

 

