スポンサーサイト

 
 

ついに ねんがんの 鍍金賢者 に なったぞ!

もはや鍍金とかとっくに通り過ぎてるんですけどね^^^


8時でも相変わらずディルレイ混んでますね。
到着してすぐに交代してもらったからよかったものの。


というわけで、サイからのスタートなわけですが。
結局のところ2クレしかやってない上にひどい成績。

0-0-0-0#0-0-2

これは・・・書く必要性すらない\(^o^)/

1回目の雑外は0点。見事に14位。
1234ドーンであたってる人が結構いたなぁ。
やっとけばよかったと今は後悔している。

2回目はアニエフェ。
解読に時間をかけすぎて13位/(^o^)\
ぎりぎりいけると思ったんだけどなぁ。

予習も学エフェであぼーんしたので☆4つのままだしなぁ。

でもとりあえず


賢者ktkr




賢者キタ――(゚∀゚)――!!



ようやく・・・すぎですけどね/(^o^)\
実力がないんですwwサーセンwww
賢者昇格が13位ってどうなのか。
このままじゃ最速でケルに送還されそうです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

本当に、おめでとうございます!

賢者昇格、おめでとうございます!

……鍍金だなんてそんなぁ、自分はコーティングすらしていないへたれ魔導士なんですよ!

自信を持って下さい!ショウヤさんは強いじゃないですか!

自分は賢者を目指します、これからの活躍も期待しています。

それでは、これで。

おお!賢者昇格おめでとうございます!僕はドラの15位で中級魔術師を踏んで昇格しましたよwww410個、大変ですが大賢者目指して頑張って下さい。

こんばんは~

ついに来ましたね!
賢者昇格おめでとうございます( ´∀`)
自分も賢者昇格のときはドラで10位とか散々な成績でしたww
でもまぁ石が貰えればいいんですよwww

ここからさらに多くの石が必要となりますが頑張ってくださいね!

タグミスってたせいで画面が変なことになってましたっ

コメ返し~

>superkamikazeさん
ありがとうございます!
お金をかけすぎた結果のような気がするのは気のせいです・・・よねw

おかげさまでほんのちょっぴり自信がついたような気がします。
superkamikazeさんも賢者目指して頑張ってくださいなっ!
応援させていただきますよっ

>ナギさん
ありがとうございます!
上がり方なんて気にせずとりあえず石さえもらえれば・・・ってことですねww
410個・・・ですかwまだまだ先は長そうですが早く皆さんに追いつけるよう頑張りますよ!

>ジャイロさん
ついに来ました!
ありがとうございます!
やっぱりとりあえず石がもらえればいいですよね、ええww

石回収率が毎回微々たるものしかないものでまだまだ先は長そうですw
まだまだこれからですよね、頑張りますよ!


皆さんコメントありがとうございました!
次は大賢者目指して頑張らないと(`・ω・´)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/102-a415eb30

 

