スポンサーサイト

 
 

今日はゲーセンは無理かなぁ。

10時頃から用事があるからなぁ。
帰り余裕があれば少しやっていく予定ですが・・・。


それはそうとニコニコで絶望先生早速見てきました。
久米田よかったなwwwwww

まず第一に感じたのは


なんというカオス・・・これは間違いなく神作になる。
観はじめたとき再生数4000くらいだったのが6000になってましたしね。
どんだけ~

以下見てない人にはネタバレになるのかもしれない。
見たくない方は見ないほうがいいですよっ
あと原作読んでないとわからないかもしれないのは仕様。
とりあえず低画質とはいえニコニコにあがってるのを見た感想。

スタートなにこれwww噴いたwwwからはじまり。
個人的にOPは神です。大槻さんスキーなもんでwwサーセンwwwww


カフカ藍ぽん合わないだろwwwwとか思ってたいつの間にか適応してた。でもやっぱり藍ぽんはこのかのイメージが強いなぁ。

絶望の声に絶望した!なんというイケメン声!

進行は原作重視っぽいですね!これは嬉しい。
桃色ガブリエルと桃色係長もちゃんと出てきたしw
あと身長・・・のあれもwwww


糸色望をいといろぼう?って読んだあびる(だったかな?)に萌えたw

そして相変わらずシャフト&新房の定番黒板ネタも健在。
ネギま!?は1期のイメージのせいかうまく適応できなかったものの絶望はこのクオリティでいいと思うw


アイキャッチのあれはどうみても金曜ロードショー。
紅茶噴いたわwww


そして千恵先生登場キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
しんのすけとはまた違ういい一面がwww
正直惚れ直しました、ええ。

そしてやっちゃったよ・・・毛wwwww
あれはいいのか?久米田www

きっちりちゃんも出てきたしこれは満足できる内容だったと。
急に風呂場シーンが出てきたときはびっくりしたが。
下ネタ自重www




ただ、矢島さんのエロ声はおっきした。これは間違いない。




進路絶望調査では東大京大一ツ橋の臼井君登場。
あ、存在が薄いんでもっと先に出てたとしても知りませんwwwww
先生一刀両断しすぎだろ・・・原作通りだからこそですがねw

原作通りと言えばそのネタが映画の回か何かで出てた覚えがあるな。
総理の仰る通りとかジーコの戦術通りとかあったようなww


話がずれてしまった。
絶望調査で何気に小学館漫画賞ってあれ久米田だろwww自重www
画質のせいかいちご(ryとかよしずみのは確認できなかった。
カフカはちゃんとポロロッカ星人って書いてたなww

EDも個人的には結構気に入ったかな。
それにしても豪華メンバーだなぁとつくづく感じたよ。


で、これだけ語っておいてアレなんだが一言だけ言わせてくれ。














前 田 君 自 重 し ろ wwwwwwwwww








風呂場のシーンでのあれは特にひどいwww
キャラ上仕方ないんですけどねww

さて、なんだか無駄にハイテンションになってしまったよ。
もう3時半なのに何やってんだ俺\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/101-e958a17c

 

