スポンサーサイト

 
 

ディルレイ混みすぎだろ常識的にry

開店時間に行って誰もいないと思ってたら1時間もせずに6台埋まってたよ。人数的には8人くらいいたんじゃないかな。スタンド多いよスタンド。
100円2クレだったので300円しか使ってないんですがね。
とりあえずサブの稼働率の低さは異常。
結局メインしか動かしてないぞ\(^o^)/


前回までの成績で4位やら2位やらがあったのでこれは3位以内で・・・
とか妄想してみましたが無理だったようです。

結果的には
ケルで
1-1-1-1#1-1-0(0-0-0)
でした。この成績表示方法使ったの初めてなのでよくわかんないんですが。

ようするに優勝1回、2位1回、3位1回、4位1回、3回戦落ち1回、2回戦落ち1回ってことですね。
やっぱり言葉で説明すると長くなります。
なんか間違ってたら指摘してもらえると嬉しかったりします。
なんとかサイクロプスに戻れたのはよかったかな!


今日は連コ自重しようかなとか考えつつ、1クレ終わって後ろに誰もいなかったのでもう1クレ。
その次は連コ自重しようと交代を申し出てみたら
なんか他の台を待ってた(コイン入れちゃってたらしいとかなんとか)で結局6クレ連続プレイ。
これじゃ自重にならないじゃないですかアッー\(^o^)/


そうそう、今日の1位になったときの決勝は正直だめかと思ってましたよ。学ラン2は珍しく自分に刺さらず皆さんに刺さってたようですが。
そのあとも芸四択(だったかな)とスポランの何かが出てきたような。
そこまでやってて「うはwwこれは俺いけるwww」とか考えてたんですがね。

雑並び替え最終問題。

答えが国際自然保護連合だったのかな。

(゚∀゚)<国際自然保護連合

(゚∀゚)<以下同文

(゚∀゚)<だから以下ry



・・・(´・ω・`)<自然保護国際連合















アーーーッ!



なんという・・・/(^o^)\


でもなんか2点差くらいで勝てたんですよね、これが。
徳川家慶の問題で緑でダイブできたのが大きかったのかな?
それは皆正解してましたが/(^o^)\

あとは予習で○×と四択のメダルをもらっときました。
例によって学問なわけですが。

そのあとはなんだかとりあえず満足になったので帰宅。
今日は珍しく親がだるそうにしてたので昼飯作ったり掃除させられたり買い物行かされたり晩飯作ったりさせられてました。

昼のホットケーキはないわ。
無駄に7枚も焼くもんじゃないですね。
3枚も食べたら腹が痛くて困る。


あ、そうそう、今日は絶望先生がどっかで放送されるみたいですね!
自分はテレ玉が映りそうなので明日になりそうです。
どうせその前にニコニコにあがってるのを見ることになるんでしょうけど。
あとはゼロ魔の2期もあるみたいだしこれはwktk。
ハルヒ2期って話もどっかで見ましたがガチなのか釣りなのか。


それにしても無駄に長文になってしまった。
今は後悔している。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/100-48f3c85c

 

