
 
 

ところで

こいつを見てくれないか。
papk02img03.gif

聡明な皆様ならコレがなんなのかわかると思うんだ。
答えは【再生紙使用マーク】なんだぜ。
この場合100%古紙を利用してるってことらしいんだ。


そうそう、今日は家庭科のテスト返却日だったんだぜ。
結果は聞かないで欲しいんだぜ。










次にこの問題に答えてもらいたいんだぜ。

下記のマークの名前と意味を答えなさい。

papk02img03.gif




07-03-14_14-13.jpg


見難かったら申し訳ないんだぜ。
真ん中に俺の答えが書いてあるんだ。
周りの×は見過ごしてほしいんだぜ。









つまり、papk02img03.gif

このマークの意味は100回再利用できるってことなんだぜっ!
もう自分で何を言ってるのかわからねーがとりあえず言っておきたかったんだぜ!
gdgdで俺も何が言いたかったのか忘れちまった(´・ω・`)んだぜ









・・・・・・もうだめだ。しのう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/10-cb4ef69b

 

