
 
 

ウホッいい旅館

温泉やらバイキングやらついてるからいいですなぁ。
カラオケや卓球もあるようなのであとで行くつもりですが・・・夏休み終了間際にくつろぎすぎだ俺www

せっかくだから群馬のゲーセンにでも行こうと思ったら遠くてオワタww
帰りに寄れるかな・・・じいさんばあさんいるから無理かなこりゃ。
 
 

この流れなら言える!

アニゲーめ!ちくしょう!ちくしょう!こんちくしょう!



あんまりにもボッコボッコにされたのでつい。
後悔はしていません。


実はこれから2泊3日の旅行に出かけるわけですが。
今回は家族旅行ですね。なんでよりによって夏休み最終日のほうなのかと/(^o^)\


ということで簡単に昨日の戦績を。

1クレ目でいきなりジャイロさんのサブとマッチ!
写真はうまくとれずw
普通に1落ちしましたけどね!orz
四択だったせいで呼びかけられず残念。

2クレ目終わってシャロン様どうしようかなぁとか考えてたら

保存に失敗しました!
とか出やがるもんでwwww何事かと思ったよww
結局4クレやることに。出したらデータ消えそうだったしね!

やってしまった。


まほらば問題キタ――(゚∀゚)――!!

「まほらば」で鳴滝荘の管理人を「梢ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」
・・・しているのは蒼葉梢ですが・・・ん?/(^o^)\

ちくしょうっ・・・orz
答えは1の金沢魚子(ななこ)。
先走りすぎて涙目ww

唯一の決勝は

時間差敗北


タイプ速度というより四択で悩みすぎたのが原因かな。
くやしいっビクビクン

魔導士6級になりましたが写真を撮り損ねました。
携帯オーバーヒート自重してくださいww


メインはフルボッコ。
いきなり3連続1回戦アニゲ・・・全部落ちた\(^o^)/オワタ
シャロン様に運を吸い取られたかもしれませんwwww

はいはい0点0点。


うち0点2回/(^o^)\
そのあと芸線も落として平均順位15位wwワロスww
もう1位取るしかない・・・と思って気合を入れてなんとか決勝に。

あれ?


あれ?なんですかこれ?桁間違ってませんか?
しかも3位の方に0.1点届かず俺涙目ww

サイクロプス組になったわ!orz

1クレ余ってたのでやったらサイクロプスでもボコボコで1落ちしましたけどねwこれはいいケルフラグ/(^o^)\


戦績まとめ

アスリル@魔導士6級
フェニックス組
0-0-1-0#2-0-1(0-0-0)
1落ち:ノン四

ショウヤ@大賢者六段
フェニックス組
0-0-0-1#0-0-4(0-0-0)
1落ち:アニR1、アニ連、アニ四文字、芸線

サイクロプス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:芸タイ

これはほんとうにまずいかもry


さてさて、冒頭で言った通り家族旅行で2泊ほどしてきますのでその間は更新ストップです。携帯がパケット定額じゃないので携帯からとか無理ですしw
伊香保温泉らしいですね、天候は微妙なので一日中温泉入ってるかなぁw

ではでは、行ってきます!
 
 

なんだか寒いです。

財布の中身が・・・orz
ネットの通信料やら外付けの金やらが響いてるなぁ。

昨日は18クレくらいやったかもしれません。
そのあと知り合いの芸能プロダクションのシャッチョさんに焼肉奢ってもらったりしたんですが。
食いすぎたせいかお腹が痛いです。

では、昨日の戦績を。
そういえば最近シャロン様が完全放置になってるなぁ。
たまにはやらないと。

早速フェニからスタートしたらいきなり\(^o^)/オチタ
またまたこの前のスタンドの人達と当たる。
2回戦その人達区間。俺死亡\(^o^)/
その時に出た問題。その人達が単独でしたね。

みんな知らないんだなぁ~って声が聞こえたお( ^ω^)


ザマの戦い

サイに転落。余裕でフェニに返り咲いてやんよ!とか思ってたんですが。
正解率20%の問題を12人中8人答えるんだからサイも十分恐ろしいですNE!
ボコボッコにされましたよ。ケル落ちするかと思った。

もうだめかと思ったら

どうみてもアイスです


1回戦から俺以外全comで不覚にも噴きました。
最初から全員comってあるんだなぁ。

グランドスラム。


グランドスラムなのに嬉しくないという。
アイスですし/(^o^)\

今日の萌え問。

萌え問。


angela大好きです。
eとaを見間違えて並び替えて俺テンパりまくりんぐ。
並び替えで英語とかやめてくださいorz

あとは「テツモン」を単独取ったり。
競馬問題うめぇ(*´Д`)


ショウヤ@大賢者五段

フェニックス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:芸R1

サイクロプス組
1-0-1-0#3-2-1(1-2-2)
1落ち:アニタイ
区間:学R1、雑並、ノンタイ、スポタイ、スポ四文字

フェニックス組
0-0-0-1#1-4-2(1-0-1)
1落ち:スポ四、もう一個メモ忘れ。
区間:スポ順、学R2

くやしいっ・・・ビクビクン
2回戦12位が3回もありました。またサイに転落。

飯を食ってから時間があったのでもっかい。

サイクロプス組
1-0-0-0#1-2-0(0-0-0)

VFSH0059.jpg


ギリギリでフェニに帰れました。
○×問題が俺以外全員に刺さったのが大きかったかな。


そうそう、ディルレイ店内はガンダムの大会で盛り上がってたようです。
10時近いのにどうみても小学生の子が店内にいるので何事かと思いましたよ。
あーゆーの見てるとQMAの大会も参加(見学)してみたいなぁと思ってしまいます。ディルレイでやらないのかな・・・カノンさん企画をお願いします(・∀・)

まぁ、自分は見学になると思いますけどね!
総合正解率50%くらいしかないですもの(´・ω・`)
芸は47%でしたし。ほんと武器がないな俺。
芸R4に関しては11%しかありませんでしたよwwwww
武器にしてるはずの学R2も47%くらいでしたし。毎回が初見問題だから仕方ないですよね!

さてと、問題整理でもしてきますかね~。
回収してみてもほとんど放置だから困ります。
 
 

忙しいのか暇なのか。

自分にもよくわかりません><


昨日はゲーセンに行くつもりが友人と銭湯に行ってしまったり。
今日はバイトのあとゲーセンに行くつもりがミスがあってドタバタしたり。いろいろな意味で疲れました\(^o^)/
結局1回もマジアカできてないぞ!


それにしてもおふろの王様はいいですねぇ。
一日中時間が潰せそうです。
花小金井店は再入浴のときにお金がかからないので助かります。
露天の壷風呂が気に入りました。

今日はディルレイにみらいさんいらっしゃってたんだろうなあ。
5時ごろゲーセンに一瞬顔を出してみたもののすぐミスがあったからアッー!の電話のせいで1クレもできず帰ってきましたよ/(^o^)\
もう帰っちゃってたかもしれませんがね!orz

それにしてもミスはほんと勘弁してください(゚Д゚)
往復1時間かけて運んで謝ってってのは地味にきついです。
ミスったのは俺じゃなくてあのおばさんだとry



とここで愚痴るくらいしかできませんしね。
明日は予定が微妙なのでまたゲーセン行けないっぽいし。
あ、宿題・・・/(^o^)\
え、英語なんてどうだっていいNE!



|おふとん|λ....
 
 

流石にそろそろ。

問題晒しとかしたいなーと思ったりします。
9割が競馬問題ですけど( ^ω^)

今日は6時頃にゲーセンへ。
行かなきゃよかったと後悔してます。


ショウヤ@大賢者伍段
ドラゴン組
0-0-0-0#0-2-2(0-0-0)
1落ち:学四、もいっこ何か

ほんとうにありがry
どうしたら勝てるんでしょうかね\(^o^)/

スタンドの方々と同店マッチになりしましたが俺9位であぼーんだったり。
WINSとカストロしか答えられなかったよ・・・四文字は無理だー。

フェニックス組降下。


フェニックス組
0-0-0-0#0-2-2(0-0-0)
1落ち:芸1、アニ四

あうあうあー。
死亡フラグ全開です。
久しぶりにサイに落ちそう。

今日は石もまったくもらえず。
8クレで130個くらいってひでぇww

さてさて、そろそろ競馬フォルダを整理したくなってきました。
とりあえず何問か晒してみます。
 
 

結局寝てしまうんですよねー。

今日は更新しよう(`・ω・´)
とか言うと寝てしまうのは仕様仕様。

それにしても佐賀北は見事でした。
まさか佐賀北が優勝するとは思ってもみなかったからなぁ。


昨日の戦績。

ショウヤ@大賢者四段
フェニックス組
1-0-0-0#0-2-0(0-0-0)

3クレ目決勝。

萌え問


これはいい萌え問ですね。
単独でした。
マイメロとかふしぎ星のryとかは一時期は妹と一緒に見てたからなぁ。
今は時間上厳しかったりマイメロはイミフなやつが出てくるようになって見なくなりましたが。

珍しく不正解が少ない。


珍しく2問しか落とさず優勝。
ドラゴン組に拉致られたよー/(^o^)\

というか最後のほうの問題でアイスってひどくね?
まるでアイスだからドラにいけたみたいじゃないですか・・・
ギリギリ勝てたのはアイスのお陰っぽいですけどね!

そういえば最後の最後で適当に答えたらあってた線結び。


勘うめぇwww


サッカー問かな?
調べようにもチーム名がいまいちわからないの無理ですが答えは上の通り。
4・1・3・2らしいです。

正解率一桁でなんで単独じゃないんだ・・・orzとか思ってましたがアイスになってたからか。納得。

ついでに昇段。

大賢者も半分。


大賢者もようやく半分。
ようやく・・・なのか早いのか微妙なところですが。


1クレ残ってたのでドラゴン組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:雑キュ

うん、無理だよ、ほんと。
41点じゃ話になりませんね。

トリスタのお陰で覚えてましたが


ゲームとかアニメのお陰で覚えてる問題って結構ありますよね。
これはトリスタで出てくる火山にいる人の名前がヘパイストスだったので覚えてました。

モンキーターンry


これはモンキターン(漫画)のお陰ですね。
先マイ!ツケマイ!マクリ!マクリ差し!
うーん、久しぶりにPS2のゲームでもやろうかなぁ。

あ、正解はツケマイですよ。


さて、追記は問題晒し。
と思ったら時間がないので後回し。
また後回しか\(^o^)/オワタ
 
 

久しぶりに

ネトゲやってきました。
トリックスターってやつなんですがね。
ちょうどこれがハンゲにきた頃からやってたりしてたんですが、知り合いはどんどんいなくなるわPCの容量は足りないわ廃人になりそうだわで引退してたりしました。

なんというかギルドの皆さんごめんなさい/(^o^)\
とここで言っても無駄な罠。


そんなわけで久しぶりにログインしてみたんですが。
なんかラブとかついちゃってたり町の造りがまるで変わってたりで意味がわかりません。
新NPCも増えすぎて意味わからんし俺\(^o^)/オワタ


何より、知り合いの方々がほとんど引退しちゃった罠・・・/(^o^)\
どうやらイベントもやってるようなので少しだけやってみるつもりではありますが。課金装備がないと何もできないんだよなぁ。


今日のQMAやら問題晒しやらは日付変わってからやろうかなぁ。
 
 

更新がめんどくさくなる=\(^o^)/オワタ

放置フラグですね。
でもほんとうにそうなりかけてるから困ります。

昨日は8クレほどプレイ。
フェニでギリギリ耐えてる感じです。


アスリル@魔道士8級
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-1)
区間:ノン○×

ショウヤ@大賢者4段
0-0-0-0#2-3-1(0-0-0)
1落ち:ノンエフェ

エフェがまったくわからないのばっかりで死亡。
この前superkamikazeさんのところで見かけた「海上(かいしょ)」が出たのに覚えてなく・・・もったいない。

あとはジャイロさんのところで出た「ペダンチック」が出たり。
そっちは正解できましたが他にも2人ほど正解してましたね。

さて、問題晒しとかしたほうがいいんでしょうけど昨日も今日も学校の文化祭の準備やらがあったりするので今度まとめてやるつもりです。
つーかサザエさんてガチだったんですね・・・タラヲ\(^o^)/オワタ
 
 

すごく・・・肌が・・・痛いです・・・。

今まで引きこもりで白い肌だったお陰で日焼け\(^o^)/オワタ
肌が黒じゃなくて赤くなってます、服を着てるだけで痛い。

あ、こちらにも一応私宛。
デジカメ画像はあとでメッセで送るアドレスに番号振ってありますのでそれを送って頂ければこちらでプリントアウトなり画像をろだに上げるなり致しますよっと。


私宛おしまい。
今日は結局肌があまりに痛いので出かける気にもならず。
一応バイト行ったり本屋で漫画は買ったりはしたんですがね。
涼風の例のアッー!シーンが一番最初に出てきて噴いたw
この漫画いつ終わるのかな・・・もはや義務な感じで買ってるような気がします。漫画買ったら全巻集めないと気がすまないからなぁ/(^o^)\

あとはブラッディ・マンディとかいうのが少し気になったので買ってみたり。テラスーパーハカーwwwwwww

アニメは絶望やらゼロ魔やららきすたやら見てました。
まだひぐらしを見てないのであとでニコニコで見る予定ではあります。
奈落の花と大槻の・・・人として軸がぶれているとかそんなタイトルのやつにwktk。発売日は明日だったか明後日だったかなぁと。

さて、ほんとうにネタがないので問題晒し・・・
でもしようかと思ったんですがあれです、整理できてないや。
とりあえず整理してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 

旅行行ってきまーす

友人らとの旅行が今日あったりするんです。
海行って旅館っぽいの泊まる1泊2日なんですが。
というわけで今日は更新なし。明日は微妙。

え?誰もこんなブログ見てないって?
う、うるさいうるさいうるさい!

とにかく行ってきますよっ。
受験生なのに旅行に行く時点で問題がある気がしないでもないけど。
 
 

夏の戦争はじまったな

コミケ組の皆さん頑張って(`・ω・´)
自分は外付け買ったせいで資金がない上に行く勇気もないので家に引きこもりです。

昨日の戦績晒し。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:学3

サイクロプス組降下。

サイクロプス組
1-1-0-0#1-0-0(1-1-1)
区間:雑エフェ、アニエフェ、スポタイ

1クレ目はスポキュで死亡。



単独ウマー


区間ゲットのときに出た問題。
単独頂きました。


単独とられてあぼん


2クレ目。最初の学四択で2度単独をとられた結果2位。
学2はそれなりに刺さったんだけどなぁ。

時間差勝利


3クレ目。タイプ差のお陰で勝利。
自分が投げたスポ4で競馬問題が出たのに刺さってしまった・・・。

追記は問題晒し。
問題数は少ないです。
 
 

外付けキタ――(゚∀゚)――!!

320GBで14000円。なかなかいい買い物でした(・∀・)


昨日ゲーセン行ったのに更新を忘れました。
うん、眠かったしね。
昨日の戦績を覚えてる範囲で晒し。

アスリル@魔道士9級
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)
微妙。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
0-1-1-2#3-3-2(1-0-2)
区間:スポ連、スポ3、アニエフェ
1落ち:アニタイ、アニ四文字

サイクロプス組降格危機。
いい感じにステイできてるんですが・・・。
苦手なものが来るとボロボロで涙目だから困る。


今日も少しやってきたんですがそれは問題整理とか終わってからまた記事を書こうかな。
それはおいておくとして、大変なニュースがありましたね。

トレセンで「馬インフルエンザ」蔓延 秋競馬開催に影響?

( ゜д゜)
馬インフルエンザなんてあるのか・・・初めて知ったぞ・・・。
それにしてもこれは・・・。
数十年前に馬インフルエンザになったときは2,3ヶ月レースが中止されたってニュースで言ってましたし影響が心配ですね。
凱旋門賞に出走予定のメイショウサムソンはどうなるんだろうか。
フランス側が入国拒否とかしないよね・・・\(^o^)/


とりあえず音楽ファイルを外付けに移してこよう(`・ω・´)
 
 

大掃除。

朝6時からやっててようやく\(^o^)/オワタ
とりあえずごちゃごちゃしてた本棚ががらんとしましたよ。
GBやらサムライディーパーやらモンキーターンやらを片付けたら残ったのはARIAとネギま!くらいに/(^o^)\


さて、昨日は早く寝てしまったので戦績を今更。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
1-0-0-0#0-0-1(1-0-0)
区間:アニラン3
1落ち:雑四

雑四でまさかの1落ち/(^o^)\
と思ったら次の回も1回戦芸タイでテンポ連続。
12位でギリギリ抜けられたよー!とかやってたらいつの間にか優勝してました。

死亡フラグ☆


ドラゴン組は嫌だあああぁ/(^o^)\
そうそう、この時は珍しくスポラン4投げたんですよ。
学ラン2が自分に刺さって他の方に刺さらないので気分転換に。
競馬問題は出ませんでしたがそれなりに刺さってよかったよかった。

この時に石が103個もらえました。100個越えは初かもしれません。

さて、どうせドラなら久しぶりにサブをやろうかなぁと思ってやってみたりもしたんですが・・・。

アスリル@魔導士10級
ドラゴン組
0-0-0-0#0-0-4
1落ち:ノンエフェ、芸並、芸ラン5、あと何か一つ。

これなんてフルボッコ?

ま、まだメインがあるもんね!

ショウヤ@大賢者弐段
ドラゴン組
0-0-0-0#0-1-4
1落ち:アニ線、芸順×2、あと何か一つ。

これはひどい/(^o^)\
地獄ってレベルじゃねーぞ!
もちろん5クレ強制送還でした。

タイプ速度が・・・すごく・・・桁違いです・・・!

そういえば賢王さんとマッチしましたよ。
賢王参戦とか出てびっくりしましたw

フェニックス組
0-0-0-0#1-2-0

これはまずいかもしれませんね。


さて、昨日は何問か問題を回収したので晒してみます。
ほとんどラン4ですが!
 
 

あ、明日は休みになったよ。

byうちの親。
なんだってえええええええ\(^o^)/

・・・明日はゲーセンで20クレくらいやってみるかな。
たぶん半分ほどで頭痛が始まると思いますが。


今日は家で引きこもり。妹の面倒をみつつほとんど寝て過ごしてました。
せめて回収した問題の整理くらいしとけばよかったと後悔してたり。
今からやればいい話なんですけどね。


さて、話は変わって。
ひぐらし実写映画化とな/(^o^)\
これはひどい

そんな馬鹿なああああぁぁああぁあ\(^o^)/オワタ
キャストからしてひどいwww日本オワタwww
ネギまといいひぐらしといいダメになるのは目に見えてるのに・・・
ゲゲゲレベルがギリギリの許容範囲ですよほんと。



今からでも中止してほしいと願うのは俺だけではないはず。
というか俺だけではないと思いたい。


そうそう、アニメ関連といえばARIAのOVAも出るらしいですね。
ありあ

これはwktkせざるを得ない。
ただ作画がちょっと崩壊してた気がしないでもないですね。
PVのアリシアさんのアゴに不覚にもワロタw


さてと、問題整理でもして寝ます。
問題晒すにもいい問題があんまりないしなぁ。
 
 

なんという熱帯夜

曲名:熱帯夜が倒せないよ
作詞:俺

熱帯夜が倒せないよ~
この暑さからどうやっても抜け出せない
窓を開けて換気するけど
温風だけが入ってくる
扇風機を回してみたけど
範囲が狭くて意味がない
だけど電気代がやばいので
俺はクーラーだけは最後までとっておく~。


どうみても駄作でした。
2分で考えたらこの程度ってことで。
それにしても暑いです('A`)

そうそう、ねおんさんほんとうにごめんなさいorz
また機会があれば是非っ・・・!


さて、今日はお出かけの前と帰ってきたあとでプレイ。
サブは相変わらず放置。だってドラ怖いんだもの。

ショウヤ@大賢者初段
フェニックス組
0-0-1-1#5-3-0(0-1-0)
区間:雑連

珍しく1落ちなし。
というか12位通過が4回ほどあったのは仕様ですかね。
8位通過も3回ありましたし。
ギリギリな感じが多かったです。

大賢者弐段


大賢者弐段に昇段。
フェニは3回戦まで残れれば70~は堅いですね。
たまに宝石賢者の方がきたりするので怖いですが。
もう少しだけステイできるかなぁと思ってたりしますが気を抜くと一瞬で落ちるんですよね。

そうそう、

タイポ



あまりのタイポの多さに 糸色 望 した!

これが正解ならギリギリ4位に残れたかもしれないのになぁ。


さて、追記で適当に問題晒し。
整理してないものだらけなのであまり数はありません。
 
 

お腹がぁ・・・!お腹がぁぁぁ!

すごく痛いですほんとうにありがとうございます。
昨日アイスを2つ食べたのが原因かな・・・/(^o^)\


昨日のうちにブログを更新するつもりが。
お腹が痛くていつの間にか寝てたのは仕様ですね。

そういえば、信長の野望 革新PKの情報がいっぱい出てますね。

まずは南蛮技術ですか。
活版印刷やらフリントロックやらシールドやら。
結構めんどくさそうですがこれはこれで。

次は特産品ですか。
なんか無駄にめんどくさくなってるだけのような気がするのは俺だけですかww
甲斐の金とか石見の銀とか京都だと茶とかかな?
なんか太閤立志伝を思い出しますなw

続いて諸勢力
忍者衆と国人衆は使えそうだなぁと。
寺社衆は停戦しやすくなったりするんでしょうか。
ただ3年とか5年の期限付きってどうよ。
降伏させて5年従属してる間に天下人になってたりしてさ。
それでも裏切るとかどんだけ~。

さらには譜代家臣
支城の利用価値が少し出てきた感じかなぁ。
一門扱いになるのか?とか思ったんですがそうでもないのかなぁ?
まだ謎が多い感じですね。

最後に新シナリオ&エディタ
新シナリオは関ヶ原と賤ヶ岳ですか。
関ヶ原は天下分け目の戦いができそうですなぁ。
西軍でやってみたいなぁとwktk。
エディタはどの程度のものかによるだろうなぁ。
台風の有無設定ってのは嬉しいですが。


さて、長い話になってしまいましたが追記でバトン。
mixiのやつはmixiバトンって書いてあるしあっちでやらないとなのかなぁ。
媛たんと呼ぶべきかいよちゃんと呼ぶべきかですが・・・からもらったおすすめバトンとやらをやってみます(・∀・)
 
 

ふるぬっこにされてやんよ

という言葉に不覚にもときめきました。




今日は朝から行くつもりが寝坊/(^o^)\
結局11時半くらいから行ってきました。

サブはフルボッコの予感がしたのでスルー。

ショウヤ@大賢者初段
サイクロプス組
1-0-0-0#2-2-1(0-0-0)
1落ち:雑キュ

タイポを2連続でやらかしたり時間切れだったりしてたら16位でした。
ほんとうに(ry

平均10位になりましたがその次の次くらいであがれたのでよかった。
最初の8問までALL正解ktkr!とか思ってたら自分の武器が刺さりました。
ラン2はもう武器として機能してない気がします/(^o^)\


どうでもいいんですが段位に使えそうな金っぽい色がないものですかね。なんだか黄色だと見難いしオレンジは違和感が。
ほんとどうでもよかったですね、はい。

なんとか無事フェニックス組へ。
10クレくらい滞在できる力が欲しいです(^o^)

追記でバトン・・・と思ったけど急用ができたので先に用事を済ませてくることにします。
最近画像なし多いな(´・ω・`)
 
 

好きな人がry

リンク情報一部変更&リンク1件追加です。

一部変更
おしおきはベース投げ! QMA4賢者達の日記(テュさん&アキトさん)

追加
シーザリオのQMA日記(シーザリオさん)

よろしくお願いします~♪


さて、以下本文に。
今日はバイトくらいしか記憶にないというか。
あとは家に引きこもって三国志11やってました。

新武将ショウヤ君で脳内変換プレイです。
ほんとうにありがとうございました。

1回目は曹操さんにフルボッコにされて終わったんですけどね/(^o^)\
2回目は天下4分の計っぽく曹孫劉俺で四国鼎立になってまいりました。
孫劉俺同盟のお陰で曹操涙目wwwww

さて、今日もネタがないです。
こんなときは問題晒ししかないですよね!
 
 

お隣とトーナメントで当たると気まずいなぁ

結果がフルボッコだと余計に・・・/(^o^)\

今日は昼と夜に行ってきました。暇人乙。
夜に行ったのは失敗でしたが( ^ω^)

そうそう、この前ジャイロさんが予習状況を晒してたようなので便乗してみたり。といっても学だけですが( ^ω^)

あとはアニくらいしか・・・


なんとも微妙です。
あとはアニゲくらいしか晒せるものがないというか、雑もスポもほとんど☆1個ですし。芸に関しては四択しかやってないかもしれない。

さて、今日の戦績。

アスリル@魔道士10級
フェニックス組
1-0-0-0#0-0-0(1-1-0)
区間:芸並、アニラン3(両方アイスですがww)

これは・・・


( ^ω^)・・・・・

/(^o^)\


アッー!


初のドラゴン組がサブ&アイスとか・・・。どうなってるんですか/(^o^)\

まぁ、記念にやっとくかとドラで1クレプレイ。
そんなときにktkr!
 
 

バイトの先輩の一言。11日、シフト代わってく れ な い か

ちょおおおお^^;;;
勘弁してくださいよ><

こうですかね、わかりません。
とりあえず他の人を探してくれることを願ってます。
ねおんさんがせっかくディルレイに来てくださるってのに(´・ω・`)

リンク1件追加。
おしおきはベース投げ! QMA4賢者達の日記(テュさん)
よろしくお願いします~♪

今日は祖父の家で寿司をご馳走になったり甲子園見てたり。
というわけでネタがないんですよ~。

こんなときは答えを教えてもらうための問題晒しくらいしかすることがなさそうです。
そろそろネタが尽きてきた感があるのは気のせいですよね!
 
 

チアルーガ!

これはいい曲ですね!あいぽんいいよあいぽん。
あとはゼロ魔のEDもなかなか気に入りました。

さて、今日も朝からQMA!どうみても廃人ですほんとうに(ry
ただ散髪とか明日祖父の家に行くための電車賃なんかを引いたらほとんどお金が余りませんでした。
これは銀行に行かないとまずいかなぁ。

そうそう、今日は嬉しいことがあったんです。
テンションあがりまくりんぐwwウホッ!
 
 

こう、なんといいますかね

久しぶりにバトンをやってみると意外と時間がかかるものですよね。
特に今回は難しい感じのバトンですしwww

なんというか、書いてていろいろとアレな気分になるバトンですNE!
見たら後悔するので見ないほうがいいと思われます。
万が一不快な思いをしても私は一切責任を負うつもりはありません。
自己責任でお願いします\(^o^)/
 
 

相変わらず廃な感じでプレイしてます。

1回の回数は兎も角毎日行ってる時点で俺\(^o^)/オワテル
今更気にしないさ!サイからあがれないけどな!

そしていろいろミスったせいで今日の成績やら回収した問題やらの画像が全部消失しました。
ほんとうにありがとうございます。

うろ覚えで書いてみます。

アスリル@シャロン
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)
特にいいところもなく終了。

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
0-0-2-0#0-1-1(2-0-0)
区間:雑順、学ラン1

今日結構いい問題が出たんですがね・・・画像(´;ω;`)
デジカメのばーろー!orz

ということで無理やり問題晒し。
ただ回収しておいて答え調べてないものが多すぎる・・・。
早く整理しないと/(^o^)\

そうそう、ジャイロさんから頂いたバトンはあとでゆっくりやらせて頂きますね!
バトンなんて前のネトゲでのブログ以来(まぁ拾ってきたのはありますが)だった気がするのでwktk!
 
 

うわあああああああ/(^o^)\

ほとんど書き終わった記事が消えたあああ/(^o^)\

2回目なのでもう何を書いたか忘れました。
適当な感じでいきますかね。

そういえば、昨日ホームでICHIKOさんのI SAY YESが流れてましたね。
今日もたぶん流れてたんじゃないかなぁ。


さて、ささっといきますよ。

アスリル@シャロン
サイクロプス組
1-0-0-0#0-0-0(0-0-1)
区間:雑ラン3

フェニックス組昇格。
なんてこったい/(^o^)\
ついでに上級魔術師1級に昇級。

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
0-0-2-2#2-2-1(1-1-0)
区間:ノン線、学線
1落ち:アニラン1

メインがあがれないのにサブがあがっちゃうから困る。

大賢者へリーチ


まぁ、とりあえず次で大賢者な感じになりましたよ。
さて、追記は問題晒しとか。
 
 

問題整理をしてるのですが

一部記事修正。

デジカメから画像入れたのでサイズそのままで貼り付けたら馬鹿でかくて噴いたww
いつも携帯から1枚1枚やってたんですが金かかりそうな感じだったので。


答えを調べてもわからない問題が多すぎる気がしてます。
ここで晒せば誰かが教えてくれr(ryとか一瞬他力本願乙になりかけたのですが、ちょっとそれはないわと思ったのでそれもできず(´・ω・`)

あとは調べるのがだるそうで後回しにしてる問題も多いんですがねw
歌の歌詞に出てくる順番~とかそんなのは調べるのが大変そうですしw

では、今日の成績を。

アスリル@シャロン
サイクロプス組
0-1-0-0#1-0-0(0-0-1)
区間:雑線

サブのほうがメインより成績がよい不思議/(^o^)\

ショウヤ@カイル
ケルベロス組
1-0-0-0#0-0-1(1-0-0)
区間:学線
1落ち:芸線

芸の難しさは異常。
ギリギリいけるかな?とか思ったら皆さん正解数高すぎて涙目w
ただ2回目でサイクロプス復帰!

サイクロプス組
0-0-1-0#2-1-2(0-0-0)
1落ち:ノン四文字、芸エフェ

四文字と芸は難しいですよね~(´・ω・`)

そうそう、今日予習で出た問題。

メはりつるさんのお陰ですw


以前メはりつるさんのところで見た問題が出ました。
この場合答えは3と4になります。
正解率は10%ほどでしたが覚えていてよかったよかったw
ここで言うのもアレですがメはりつるさんに感謝ですw

そうそう、賢者九段になりました。

大賢者が見えてきました。


大賢者はもう少しです。
今はサイでも成績次第で60~くらいもらえるのでおいしいですね。

さて、今日回収した問題を少しだけ晒してみるかな。
 
 

問題晒しその2。

前の記事でなんだか文法的に矛盾があった気がするけどスルースルー。
スルーしてた結果問題の答えまで間違えてたりしたら悲惨なのですが。
前科があるので・・・/(^o^)\

では、超個人的な解釈による中上級問題になります。
 
 

今日はほんとについてない日です。

ゲーセンにカードを忘れるくらいですからね/(^o^)\

ここで言うのもアレですが、みるすさんありがとうございました!
おかげさまでカードは無事でした(・∀・)


QMA魔導書 ~ウラキの巻~(ウラキさん)のブログをリンクさせて頂きました!よろしくお願いします~!


今日はフルボッコな日なのでまだ何か悪いことが起こりそうな気がしないでもないです。
何も起こらないでくれるとありがたいのですが・・・(^o^)


さて、では競馬問題を晒してみちゃったりしようかと思います。
9問しかありませんでしたが。
 
 

\(^o^)/オタワ

暫く旅に出ます。
さようなら。
 
 

変な格好で寝てたので

すごく体が痛いです。
明日朝起きられるのかな、俺。


今日はお祭りでした。
5時頃にはとっくにお祭りが始まってたんですが普通にゲーセンへ。
最近成績は兎も角廃プレイしすぎな気がしてきました。
100円2クレの魔力ですね\(^o^)/

そうそう、学校名が聖域ディルレイ十二宮校になってました。
カノンさんのところで投票してましたしね。

あれ、読み方はなんだったかな・・・/(^o^)\
これだからアニエフェの成績がよろしくないわけです。
サンクチュアリとかだったかな?

さて、起きたばっかりなので成績をあまり覚えていないのですが。
 
 

半年ROM

とりあえずあれです。

みるすさんごめんなさい/(^o^)\






日本語の勉強をやり直してきますね\(^o^)/

というか最近いろいろとミスが多すぎて困る。
そろそろgoggle先生のお世話にでもなろうかなぁと思ってます。

さて、今日は控えめのようなそうでもないような6クレプレイ。
ディルレイvs清瀬はどうなったのかな!
 

