
 
 

光る風を追い越したら~

ハピマテは良曲だと思います。
何月verが一番いいとか言われたらわからないですが。

今日もお祭りがあるようです。


まるばつと聞いて



ひばり祭。この祭は毎回○×クイズがあるんですよね。
1回だけあと4人くらいまで残ったことがありますがこれは知識というより勘で行くしかなさそうです。
いわゆるダイブですね。
参加してみるかもしれませんがいつの間にか落ちるのが俺クオリティ。
まぁ、暇つぶしになればいいなぁと。

さて、9時から耳鼻科に行かないといけないのでそのあとゲセンへ行こうかと。あの耳鼻科混むんですよねぇ。10時までに終わればいいんですが。
誰かとマッチできればいいなぁ(´・ω・`)


というか今気づいたんですが開催日8月1日になってね?
うちのババアの勘違いですか?/(^o^)\

まぁ、どちらにせよ今日確認すればいいNE!
 
 

まずはこいつを見てくれ、これをどう思う?




すごく・・・これなんてAV?です・・・。
ふみかだけですね、とか言ったらロリコン扱いされそうで困る。
というか・・・\(^o^)/もうだめだ・・・



さて、最初のやつは気にしないほうが賢明かもしれません。
今日は友人の家におしかけてたので5時過ぎにゲーセンいってきました。
 
 

勘で単独正解すると神になった気分になります。

完璧な勘だったのでむしろビックリしますね。

問題をしっかりとは覚えていないのですが。正解率は確か10%いってたかいってないかくらいだったと。

全国で活躍する(中間記憶にない)双子ミュージシャンは○○兄弟?

こんな感じの問題でした。もちろん自分は芸能なんてわかるはずも/(^o^)\な感じで。
考えてたら何故か熊本城が浮かんで(このあたりから既に意味不明)加藤清正が出てきたので加藤と試しに打ってみたら単独wwwうはwww

ちょっと怖くなりましたよ。
たぶん加藤兄弟の事だけはずっと忘れないかもしれません。


さて、27時間テレビ終わりましたね。
自分はヘキサゴンを見てからゲーセンに行ってきましたが。
 
 

何方かこのネットワーク内にサイケル賢者の方はいらっしゃいませんかー!

周りの方を見てもちょっと他の方のブログからリンクを巡ってみてもここまで成績がひどいのは自分くらいだよ!ふしぎ!・・・orz

今更お前は何を言っているんだって話なんですけどね。
考えたらあれですか、グリとかケルにいるような方はライトゲーマーな方ばかりでブログを書いてないとかでしょうかね。

必死にやってこの成績な自分はどうなるのか/(^o^)\
欝になるじゃないですかアッー!


今日はゲーセンに行く時間がなくブログのネタもなく。
というか朝起きたらバイトの20分前でした。あれ?もう2時40分?
そんな感じです。焦った焦った。
8時までの記憶はあったんですが・・・(´・ω・`)
 
 

競馬問題×3!+おまけ。

今日というか昨日ですが、は競馬デーでした。
一日に3問競馬問題に出会えたのは初めてですよ。
ちょっとテンションあがりましたが1問間違えました\(^o^)/
 
 

死亡フラグが常時立ってる件について。

今日は全国大会!
皆さんが全国大会に流れてる間に俺はサイクロプスを脱出してやるぜ!


そんな風に思ってた頃が俺にもありました・・・。
 
 

しゃろんさまにスク水を・・・!

1200マジカも持ってないような気がします\(^o^)/

今日はバイト以外外に出ないでずっと引きこもってました。
でも宿題が終わらない不思議。
英語の理解不能っぷりは異常。
 
 

せめてメダルが欲しいです。

サイクロプス組でたまーに決勝にいけてもタライしかもらえません。
どうしたらいいですか><
 
 

夜と昼が逆転・・・!

こんなライフスタイルじゃまずいな。
はやくなんとかしないと\(^o^)/


今日は10クレ以上やってきました。
正直このペースだと今月のお金のほうが厳しくなってくる気がします。
財布の中身が寒すぎます・・・。
 
 

今日のレースは歴史に残る!

まずはQMAのこと。
難易度がやばいです。
夏休みパワー・・・ですか\(^o^)/
ケルとかグリに普通に大賢者が出てきたりするから困る。
プラチナ賢者も何人か見ましたぜ。

そんなこといいつつ賢者な俺がいるんですけどね。
まずいです、すごくまずいです。
ケルグリスパ賢者になってしまったかもしれません。
今日は8クレやったんですが予選で必ず芸が出てきますwww
1回くらい回避したかったんですが必ず出てくるww

代わりにアニゲーが1回も出てこなかった・・・という。
コメントを「アニゲーわからない」にしたからでしょうか。
正直アニゲーより芸能のほうがわかりませんサーセンwwww


ショウヤ@カイル
ケルベロス組
0-0-0-1#1-2-1(0-1-1)

これはひどい。ほんと芸能で落ちまくりだった気がします。

それにしても賢者と大賢者が多いですね。
グリでも数人見かけるくらいですから・・・。
俺\(^o^)/オワタ

アスリル@シャロン
ケルベロス組
0-0-0-1#0-1-1(0-0-0)

ダメだこりゃ/(^o^)\

明日もまたどうせ行くことになりそうですが。
そろそろ宿題を終わらせないとまずいな。


そうそう、今日も競馬問題に1問だけ遭遇。予習スポラン4ですがねww

かつてJRAで使われたキャッチコピーは【人と馬の○○○年ロマン】?
○に入る数字を答えなさい(大意)

答えは300年ロマンですね。
正解率は結構低い分類に入ってたような。
こういう問題がもっと沢山出てくれば助かるんですがww


追記はF1のことです。
今日のF1はテラカオスwww
 
 

徹夜は厳しいものがありますね。

現在朝の6時30分!
流石に眠いです、はい。


昨日は昼から行ってきました。
なんというか成績がひどいことに・・・
 
 

100円・・・2クレ?

どうやら今月いっぱいまで100円2クレ継続とのことですね。
今日は祭りを抜け出してちょっとゲーセンを覗いてきたんですが6台埋まりつつ5人以上の方が待ってたようなのですぐ帰っちゃいましたよ。
ホームがすごく混んでるってのも困りものですね。

そのあと元中の友達と会ってこっそり酒を飲んだりしてましたけどきっとばれてないですよね。
まぁばれてたところでどうにもならないんですが。

昨日の成績は結局覚えてないけどとりあえずケルベロスに落ちたのは間違いない。
芸線結びで区間賞を取ったような気もします。
どうみてもたまたま。

なんだかアニゲの難易度がすごくあがってるような気がするのですが気のせいでしょうか。
単独不正解だらけで泣きたくなってきますね。


それはそうと全国大会の日時が決まったようですね。

一応参加はしますけど結果はお察し。
また参加賞がもらえることに期待するしかなさそうです。

あとはサントラが皆さんに届いてるようで。
今からでも注文するべきか否か。
とりあえずジャケをちゃんと見てみたいような気はします。

さて、明日も混むようなので朝から行きたいところ。
でももう3時過ぎてるしきっと無理だろうなぁ。
 
 

えんやこーいさー?

家の前の公園でお祭りのようです。
ひばりが丘周辺の方からは家が特定されそうな気がしますがこの際気にしません。

12時から5時までの微妙な時間のバイトを終わらせさっき帰ってきたらもう太鼓の音が鳴り響いているようです。
この太鼓は何時まで鳴ってるんでしょうか。
ちょっと仮眠を取りたいのですがうるさくて無理そうです。

それはそうと今日は所謂通知表が渡されました。
成績はかなり微妙な位置です。
3年になって取る成績ではないような・・・(^o^)
 
 

タイトルに悩む。

宣伝コメントが多いのでコメントを承認後に表示するように設定を変更しましたよっ





アニゲー( ´∀`)・・・すごく・・・難しいです。


昼に学校が終わり、バイトまで時間があったのでゲーセンへ。
時間が時間なので2台空いてたかな。
早速アスリルのターン!
 
 

問題晒しでも。

少しだけ回収してたのを忘れてました。
学ラン2と5が混ざってるような気がしますが。

そうそう、この前の決勝で出たおいしい問題を一つ。

単独正解(゚д゚)ウマー


答えは画面の通りシーザリオ
おいしく単独頂きました。

話は変わりますがよくよく考えてみたらスポラン4は結構おいしいですよね。水泳は少しだけどやってたし、陸上も中1の間だけだけどやってたし。確か競馬もラン4でしたよね?
もっともまだ☆2個なんですが。弱点を補う意味で☆3つくらいにはしておこうかな。


では、追記で問題晒しを5問ほど。
 
 

地震の被害がすごいですね・・・。

最初の地震は10時頃でしたっけ。
マンションの7階に住んでるので結構揺れを感じました。
長い地震だったなぁ・・・とか思ってたら新潟で6強。
怖いものです。

余震で被害がさらにあったようですね。
曾祖母が十日町に住んでるもので心配しましたが無事だったようでなにより。



さて、話は変わって昨日のQMAのことでも。
メインで4クレだけやってきました。

グリフォン

1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)

なんとか一発でケルベロス帰還。

予選1回戦でロケ弁の弁は何の略?(大意)という問題で
一人タイポで【べんとえ】と書いたときはどうなることかと。


ケルベロス

1-0-0-0#0-0-1(0-1-1)

1回目は完全にやっちゃったけど2回目で帰還。

サイクロプス

0-0-0-0#1-0-0

調子よく行けるかと思ったものの世の中そんなに甘くないようです。
まぁサイに戻れただけよかったかなって感じでした。
朝は時間がないのでSSがないのは仕様です。
あとでこっそり何か追加してもいいんですがめんどくさいという。


さて、風邪ひいたっぽいですが学校いってきますよ。
今日はマガジン連載の単行本を何冊か買わないと。
 
 

更新するのを忘れてました。

この前にあんな成績とったもんでつい\(^o^)/


台風が通り過ぎていい天気になってますね。
思ったより東京のほうは弱かったようなイメージがあります。
月曜休みになったりすれば最高だったのにっ・・・それはないか。

音楽ファイル他いろいろの詰め込みすぎでPCの容量が一時期残り2Gにまで減ってました。
流石にPC落ちそうだったので急遽信長の野望をアンイントールアンインストール(ry


あれ・・・セーブデータを他のところに移すの忘れた(^o^)
なんてこったい/(^o^)\

まだ頭が働きそうにないので11時半くらいにでもゲーセン行ってこようかな!
せめてグリは抜けないといろいろと困る。
主にモチベーションの部分で。
 
 

笑いが止まりません。

成績があまりに酷すぎて笑いが止まらないwww

賢者になってまさかグリに落ちるとは思ってませんでしたww
芸能とスポーツの怖さは異常。
そしてこの成績の酷さも異常\(^o^)/


もう調子が悪いとかそんな次元じゃなくうけるww
寝てきます・・・/(^o^)\
 
 

正解率が・・・すごく・・・ひどいです・・・!

総合正解率45%・・・!

これはもう鍍金とか鉄屑とかのレベルじゃ(ry


これでもガチでやってるんですよ\(^o^)/
学問は外ゥがよく1回戦で出てきてあぼんな流れが多いです。
外ゥと順番当てに関してはほとんど勘ですしね・・・。
楽しめればいい・・・ってことにしといてください。
元々頭悪い子なんでwwサーセンwww


遅れましたがカノン・フラッシュ!(カノンさん)のブログをリンクさせて頂きました!よろしくお願いします!


今日は1時からバイト先へいったものの腕が何故か痛いので途中で休んでいいよ~とか先輩が言ってくれました。助かりました、ええ。
その足でゲーセンに行きましたけどねww先輩すいませんw
 
 

規制解除キタ――(゚∀゚)――!!

バイトもなく家でゴロゴロしてたらいつの間にか解除されてたぜ!
この程度の規制でよかったよかった!



でも、何故か規制中のほうが楽しかったというかそんな気がするのは気のせいですよね。


それはそうと、
今日は漢検2級の受付をしてもらいに国語科に行ったのですが・・・
 
 

いいことと悪いことがいっぺんに起こりますねえ。

数学のテストは論外です。
ほんとうにありがとうございました。



明日は漢検の受付〆切りらしく。
でも前回の結果がわからなかったので聞いてみました。

なんだか知らないけど準2受かってたみたいです。
前回はまったく勉強しないで3点足りませんでしたしね。
今回は30分勉強した甲斐がありました。



というか、ほんとに30分しかやってないから困る\(^o^)/

2級は流石に3時間くらい勉強しないと受かりそうにないですね。
というか受験生なのにこの勉強レベルの低さはどうにかならないものか。家で勉強したことほとんどない・・・(´・ω・`)


ここで終わればいいことのほうがちょっと多い感じなんですけど・・・。
 
 

てすと返却2日目。

昨日のれっどぞーんに比べれば相当いいほうだったような気がします。
情報ふたつが相当おいしかったです。サーセンwwww
倫理も4か5がもらえそうな気がします。

そういえば毎パソとやらの成績が予想以上でびっくりでした。
てっきりミス多すぎて\(^o^)/オワタなことになってると思ったら・・・。

3つミスがあって学年7位ですか。
ミスなければトップ3に入れたんでしょうかね(´・ω・`)



それはそうと、今日は4クレだけやってきたんですが・・・。
 
 

喉が痛いです。

ちょっとカラオケではっちゃけすぎちゃった感があります。
テストの成績が散々だったのでストレス解消ってやつでしょうか。

いんぐりっしゅがどうみてもれっどぞーんです。ほんとうにありがとうございました。
に、日本人だから英語なんて使わないんだからっ!





\(^o^)/オワタ



とりあえず悪いことは寝たらすぐに忘れるのは仕様です。
気にしない気にしない!orz

明日の情報が悪かったらどうしようもないわけですが。

それはそうとナギさんのところから、バトンを勝手に拝借してきました。
べ、別にブログのネタがないわけじゃないんだかr(ry

というわけで追記へ続きますよ。
 
 

今期は見るアニメが多すぎて困る。

というか、ニコニコで速攻見るこのライフスタイルを変えないと。
どんだけ~。

らき☆すたの14話(だったかな)とゼロ魔の2期が早速あがってましたね。
再生数の増え方が異常でした。


というわけで、以下ネタバレってほどでもないけどry
 
 

ついに ねんがんの 鍍金賢者 に なったぞ!

もはや鍍金とかとっくに通り過ぎてるんですけどね^^^


8時でも相変わらずディルレイ混んでますね。
到着してすぐに交代してもらったからよかったものの。


というわけで、サイからのスタートなわけですが。
 
 

今日はゲーセンは無理かなぁ。

10時頃から用事があるからなぁ。
帰り余裕があれば少しやっていく予定ですが・・・。


それはそうとニコニコで絶望先生早速見てきました。
久米田よかったなwwwwww

まず第一に感じたのは


なんというカオス・・・これは間違いなく神作になる。
観はじめたとき再生数4000くらいだったのが6000になってましたしね。
どんだけ~

以下見てない人にはネタバレになるのかもしれない。
見たくない方は見ないほうがいいですよっ
あと原作読んでないとわからないかもしれないのは仕様。
 
 

ディルレイ混みすぎだろ常識的にry

開店時間に行って誰もいないと思ってたら1時間もせずに6台埋まってたよ。人数的には8人くらいいたんじゃないかな。スタンド多いよスタンド。
100円2クレだったので300円しか使ってないんですがね。
とりあえずサブの稼働率の低さは異常。
 
 

1週間ぶり。

とは言えひどい成績でした。
まさに涙目www
 
 

文系フラグというかもはや樹海フラグ

数学おわったよー/(^o^)\
いろんな意味で終わりました、本当にry

明日はあと英語あたりを終わらせればようやくテスト終わりかな?
明日は速攻でゲーセンいこう(´・ω・`)

さてと、英語飽きたので少し問題晒しでもしようかな。
回収してずっと放置してたしね、これはひどい。
 
 

今日が一番厳しいなぁ。

数Ⅰ、現代文、情報B。
なんというか地獄です。特に一番最初。
今回ダメだったら文系の道を本格的に考えないと。
日本史とっておけばよかtt(ry



そういえばマガジンでネギま!の実写化について発表されてましたね。
キャスティングの中に知ってる名前が2つくらいしかありませんでしたよ。
12番のクーフェイがネタキャラにしか見えなくなったから困るwwww
あとゆーなあたりがひどい・・・\(^o^)/
俺涙目wwwww

というか正直ネギま!の3次元はダメだろ・・・常識的に考えて・・・。
すごく・・・地雷の予感です・・・。

あとネギ役と番組の時間帯がどうなるか・・・ですね。
まさかゴールデンタイムに持ってくることはないと信じたい。
痛いってレベルじゃ(ry

アニメの話題としてはひぐらしの2期がもうすぐ始まるんだったかな。
一部地域ではもうスタートしてるのかな?
ニコニコあたりに上がってるかどうか調べてみようかな。

さて、今日が山場ってやつですね。
いってきますよ(`・ω・´)シャキーン
 

