
 
 

倫理も70点レベルの予感です。

ヤーウェをイーウェって書いた俺終わったな/(^o^)\
だって思い出せないのに響きだけ覚えてるもんだから・・・。

まぁとりあえず埋めたからいいけど。
確実に2箇所のミス+勘で埋めたところがどうなってるか次第かなぁ。
問題のレベル自体はそこまで変わってないと思うし。

今日は政経政経!家にいると勉強できないうえに眠いので
図書室あたりで最後のまとめでもしてきちゃうつもりです。

まぁ、その前にコンビニでマガジンの立ち読みとかしてるんでしょうけど。QMAもできてないのでそろそろ禁断症状が・・・\(^o^)/

金曜までの我慢だ、頑張ろう。
さてと、学校行ってきまss
 
 

テスト2日目。

昨日は情報、今日は倫理。
なんというか倫理は三人くらいまでは覚えたんですが宗教関係が不安でなりません。
ユダヤ教が旧約聖書とかヤーウェとかだったかな。
もう忘れそう・・・\(^o^)/

それにしても情報はそれなりって感じでした。
正直90点以上目指してた割にtabキーの使い方の説明とかボロボロ。
というか普段tabなんて使わないから知らないよ・・・/(^o^)\
あとF8キーって半角カタカナだったんだな・・・
冷静に考えればわかったはずなのに全角カタカナって書いちゃいましたな。F7のところにも全角って書いた(´・ω・`)ショボーン
他にも適当に埋めたところがあるので7、80点台になりそうです。

うーん。なんだか朝から今日は気分が悪いようです。
朝食が喉を通りそうにない・・・。
夏バテにはまだ早いんだけどなぁ。

というか昨日は結局ゲーセン行けず。
バイトだけで疲れて帰ってきちゃったよ。
問題晒しーとかやってる気力もないから困る。


なんか無駄に長文\(^o^)/
倫理やってきますね!最後の足掻き!
 
 

さて、テストがはじまります。

なんというかネタがないとつい放置しちゃいますね。
そのままズルズルとブログ?なにそれおいしいの?
ってならないようにしないといけません。

回収した問題とか未だに放置したままだー。
ただ最近バイトやらなんやらがいっぱいいっぱいで困る。
 

