
 
 

おっくせんまん!おっくせんまん!

なんというかタイトルに意味はないですよ、ええ。
なんだか昨日今日はあまりPCに触れませんでした。
流石にテスト前だしね。

現代文の勉強\(^o^)/オワタ
数学はいろんな意味で\(^o^)/オワタ
その他の教科も\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



それはそうと、






















・・・なんで俺、テスト前にゲームを買ってるんだろう・・・。
 
 

今日は悪運が憑いてるのかもしれない

朝からずっと調子が悪いです。
今日の運勢は最悪!で間違いないはず。
 
 

オワタ

毎パソとやらで最後の最後にテラテンポwwww
これはもうよくて4級悪くて10級以下…

調子に乗ってもう少し…とか考えてなければ3級だったのにこれはひどい。

むしゃくしゃしてるのでゲーセンにでも行ってきますかね。
数学おわったな
 
 

今日中に倫理はまとめないと!

こっそり修正記事。

醸造アルコール入りですが何か?(メはりつるさん)のブログをリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いいたします。



アリストテレスさんがそろそろ終わるのであとはユダヤ教あたりですかね。
ただ明日も授業があるのでもう少し範囲が広がる・・・/(^o^)\

そろそろ現実に目を向けて数学の勉強を開始しようと思います。
そういえば、明日は毎パソの試験本番なんですよね!
3級を取れるように頑張ります。
準2級は自分では無理なようです。

さて、また少しですが晒してみようと思います。
この前回収した問題から相変わらず学ラン2を5問ほど。
一気に晒して答え間違ってたらアレだし

では、反転でお願いしますですっ
 
 

信長の野望革新pk

今更ながら9月発売のようですね。
信長の野望 革新PK

諸勢力や支城、南蛮技術、他には新シナリオなんかが追加されるらしいですね。
ただ新シナリオは関が原とからしいので・・・有志シナリオで十分な気がするのは自分だけでしょうか/(^o^)\
 
 

めんどくさいから更新は朝にでも

バイト終わってすぐ寝てついさっき起きましたおはようございます。

テストが来週の月曜からということで、そろそろ本気で勉強しないとまずいようです。
そんな中vipやらなんやらを見てる自分はどうなるのやら。
 
 

そろそろテスト期間なのに俺は何故3回も記事を書いているのだ。

テスト勉強飽きたよー\(^o^)/

暇人でサーセンwwwwwww

前学校で少しやって気になったQMA中毒度チェックを改めてやってみました。
 
 

また少しだけ晒してみますよ。

相変わらず画像のクオリティは低いです。

全部で7問かな?
また学ラン2だけですがいきますよっ
反転でお願いします。
 
 

初の店内対戦

ラウンドワン所沢店で友人とQMAってきました。
一応埼玉県ですが電車で4駅なのでプチ遠征レベルですね。

それにしても数学をサボっちゃったのはまずいですね、どうしたものか。
 
 

問題晒しなんてたいそうなものじゃないですが

なんとなく問題を少し回収してみたので晒してみようかと。
学ラン2の☆4つ。
どうしても5つにいけないのはどうしてですかね/(^o^)\

まだ☆5つのやつ、一つもないぞ・・・なんてこったい
 
 

うーん。タライは親友になったみたいです。

ついさっきプレイしてきました。
高校生なので10時までなんですよね、ゲーセン。
なんだかんだで10時ちょっと過ぎてたけど店員さんが見て見ぬふりをしてくれたのでしょうか。

それは関係ないのですが・・・
 
 

ずっと○×のターーーーン!

今日もバイトのあと早速行ってきました。
目指すはせめてユニ・・・(´・ω・`)しゃろーん
 
 

サブは地雷だったようです。

バイト前に10クレほどやりこもうと早速ゲーセンへ。
ケルをどうしても超えられないわけですが・・・\(^o^)/

で、なんとなくサブカ作ってみたり。

「グリくらいまでは余裕だろ。」


そんな風に思ってたときが俺にもありました・・・
 
 

戦2猛将伝が出るらしいですね。

OROCHIも一段落したところで戦猛ですか。
新キャラは・・・勝家と利家っすか?
また織田軍か!

個人的には北条家とか毛利家あたりから誰か出して欲しいものなんですがね。
戦国BASARA?なにそれおいしいの?
 
 

あれは同人ゲーなのかなぁ。

そろそろ学校の時間だっ。
朝からニコニコ見てたらちょっと気になったんですが・・・
 
 

やっぱりケルではボロボロです

Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~(ナギさん)のブログをリンクさせて頂きました!ありがとうございますっ!


バイトが思ったより長引いてしまったので9時頃にやってきました。
10時までなのでギリギリでしたが。
 
 

何か事件でもあったんでしょうかね?

外でサイレンの音がすごいです。
覆面パトカー+パトカーが何台か通ったみたいですが・・・
事件でないことを祈ります。


話は変わって、今日は文化祭の出し物を決めることになりました。
個人的にはなんでもいいなぁとか思いつつ見てたんですが・・・
 
 

そういえばらき☆すたをまだ見てなかった

ニコニコ動画がニコニコ動画(RC)になりましたね。
プレミアム会員は月500円でしたっけー?
1日昼飯を抜かせば大丈夫といえば大丈夫ですがそこまで利用してるわけでもないし。

らき☆すたとか一騎当千とか見てないなぁ。
一騎当千は無印は全部見てたんですが・・・
呂蒙たんかわいいよ呂蒙たん。
 
 

戦以前の問題のようです。

@革新PC
操作になれないとまずいですね。
あとやっぱり重い。

今日の「みらい」ダイアリー(みらいさん)のブログをリンクさせて頂きました!ありがとうございます!

ハルヒにしようかなぁと思いつつ初プレイではきつそうなのでゼロ魔にしました。あえて君主をサイトに変えたりしつつまったりと。
 
 

病院は2時間待ち。

あまりにめんどいので今度行きますね/(^o^)\
他にやることもなかったので早速ゲーセンへ。
6席中2席空いてた!これはらっきー→連コ→/(^o^)\
 
 

鍍金とか底辺とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

どうも、こんばんわ。
ゴミ屑大魔道士のショウヤです。
正直課金額は思い出したくありません。
ゲームが2つ以上買えるのは間違いない、なのに何故グリフォン・・・

まぁ、勉強してないですから仕様なんですがね。
 
 

雀の泪ほどの給料

でももらえるとうれしい。そんなもんです。

とりあえず水着がタンスの奥で眠ってたみたいです。
あれ、ゴーグルがないですね/(^o^)\
 
 

明日は革新のPC版が届く日です。

有志シナリオに釣られたんです。
ほんとうにry
 
 

眠い。

ということで大して書く気力もないのであります。
 
 

皆さんレベルが高いなぁ、としみじみ思います

またグリに帰ってきてしまいました/(^o^)\
1回戦で2連続芸がきたり2回戦に進んだと思ったらスポが出たりもうボロボロ。本気で問題回収とかしたほうがいいのかもしれません。
 
 

寝坊は怖いよ

寝坊してしまいました。
うとうとしてて起きたら1時過ぎ。
どうみても\(^o^)/オワタ

というわけで学校をサボり。俺もうだめかも。
 
 

朝10時の出陣

というわけで朝10時。
ホームのゲーセンにやってきたのであった。
 
 

ちょっと疲れました。

今日は合唱コンでした。
航空公園駅から徒歩8分くらいのミューズを貸切ってやるんですから結構すごいよなぁ。
今まで練習をした成果を見せなければ!
 
 

予習の出来の悪さは異常だと思うんです

学生兼ゲーマーによる日々徒然、なブログ(superkamikazeさん)のブログをリンクさせて頂きました!
ありがとうございますです(´∀`*)



今日はバイトやら雨SUGEEEEEEE!やらで出かける気にならず。
家で引きこもりつつネットしてたり寝てたり天下創世やってたりでした。
 
 

合唱コンは来週月曜ですかぁ・・・

う~ん。うちのクラスはなかなか厳しいかもしれません。
自分は未だに音に自信が持てないしどうしたら/(^o^)\


へたれ学生ゲーマーの日記(ジャイロさん)のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますです(・∀・)


そういえば。この前言ってたタイピングを今日も授業でやってみたわけですが・・・。
 

