
 
 

土曜日の学校ってのは厳しいものです

合唱コンの振り替えで火曜が休みになるのは嬉しいんですがねw
だが土曜は厳しい/(^o^)\

さて、今日もやってきますたよマジアカ。
レベル高すぎで俺涙目www
 
 

晒しはやめようぜ先生

今日の情報の授業にて。
毎パソとかいうタイピングの大会の練習をさせられてます。

警察庁云々~とか無駄に変換のめんどい漢字とかを打たされるわけですが・・・。
 
 

38℃の憂鬱

朝。7時くらいに目が覚めつつなんとなく気分が悪い。
まぁ寝起きだしなぁ・・・とスルーしつつ朝飯食ったり準備したり。
3時限からだし余裕で小説でも読もうかなぁと。

久しぶりに武田信玄を読んでたら急に気持ち悪くて/(^o^)\
 
 

第57回農林水産省賞典安田記念

さて、ついにやってきましたな安田記念。
早速少ない軍資金を握り締めて府中に行ってきますたよ。
人は去年よりは少ないかなぁって感じだったけど相変わらず混んでたなぁ。
芝生のところは暑いけど風があったので助かった。
途中新聞が3回ほど飛んでいきましたけどね^^^^
 
 

ユニにすっかりはまってしまいました

これはもうだめかも\(^o^)/

予習学問タイポで全問不正解とか/(^o^)\
本格的にダメかもわからんね・・・
 

