
 
 

ウォッカじゃなくてウオッカなんですね!

ラジオで聞いててレース見てなかったから知らなかったぜ。
最後の伸びがよかったなぁ。
やっぱり今年の年度代表馬&最優秀3歳牝馬になるのかなぁ?
 
 

ダービーも荒れ模様

ウォッカの牝馬でのダービー制覇!これはおめでたい話題になりますね。
今年の牡馬は情けないんだぜorz
 
 

っちょwwwwwwwvipろだwwwww

「悪いのは投稿者」わいせつサイト管理者、異例逮捕

インターネットの掲示板「画像ちゃんねる」にわいせつ画像などを載せたとして、掲示板を管理していた男らが逮捕されました。サイト管理者の逮捕は極めて異例。

(yahooニュースより引用)

画像ちゃんねるってのはいわゆるvipろだですよね?
いきなり閉鎖告知されてて噴いたww
なんてこったい/(^o^)\

まぁ今ろだはいっぱいありますからね・・・でもまさか逮捕されてるとは。
いろいろと気をつけないといけないよなぁ。
 
 

バトン拾ってきました

テスト前なのに暇人でサーセンwwwwwwww
アニソン集めで声優にもちょっと興味が沸いてきたので拾ってきた。

政経\(^o^)/オワタ
70点くらい取れてればうれしいかなぁ・・・って感じでしたが。
確実に3問は間違えてる。
あとはテキトーに埋めたが・・・。

で、ばとむ
 
 

テストはもうだめかもしれん

これはまずいかもしれんね。
今日は政経かぁ。J・J・ルソーしか覚えてないぜ。
覚えてる理由はハルヒですほんとうにry
 
 

無双BB重すぎワロス

トリスタをアンインスコしてこっち落としてみた。
ちょっと気分転換ってやつだ。

どうみてもスペック不足です。
ほんとうにありがとうございました。
 
 

なんという鬼畜教師

@英語教師。

あのさ、聞いて欲しいんだが、英語
の先生がひどいんだぜ、どのくらいひどいかってまさに
鬼のごとくって感じなんだ、俺らはお前の家
畜じゃねーんだよwwwってくらいなもんでだな・・・。
教科書を出したと思ったらはい、ここ読んでってまるで
師匠のような態度で・・(意味がわからん)もうだめだ、文才ないな俺。



とりあえずやってみたかったんだ。後悔しまくりである。
 
 

天下創世は篭城戦がアツい。

二の丸とか作れるっていいな。
箱庭も眺めてるだけで楽しいが。
よほどの差がない限り鉄砲があれば勝てるが・・・。

トライアルモードは石山決戦でセーブしそこねてオワタ。
全部金は大変そうだがやってみるか。
それにしてもねむい、10時からゲーセン行く予定なんだがなぁ。
 
 

怖い夢のお話。

今日何故かそんな話が出たわけで。
きっかけはなんだったんだろ、ひだまりのゆのが熱でカオスな夢を見た回の話をしてたときかな。
俺は海水浴に行った日の夜とか怖い夢を見た覚えがある。
小学生の頃ですけど。なんかカオスな設定だけど夢だと何故かそれが当たり前になるんですよね。
うわぁ俺なにいってるんだろ。内容は覚えてない。

それはそうとQMA全国大会・・・。
 
 

五月病+体調不良=\(^o^)/

そんな2年前。


いや、別に深い意味はないですけど。

ニコニコでひぐらし観おわったよ。最後はGOODENDなのか?
 
 

睡眠不足は厳しいな。

ねむい。
でも寝れないしどうしろと。

倫理くらいしか寝れる授業がないや、これはまずいかもわからんね。
 
 

GW\(^o^)/オワタ

今日というか昨日でGWも終わりですね。
だらけつつバイトしつつそれなりに楽しめてたような気がします。
ただゆーた君が旅行行っちゃったのは残念(´・ω・`)


らきすた。今初めてみたわけですが。これはいいのかwww
自重しろwwwって内容でした。
みwwなwwぎっwwてwwきwwたwwはないだろww
EDでドラゴンボール熱唱してるし。
冒険でしょでしょに関しては平野だから文句はないが。
なんというヲタク少女・・・こいつは間違いなく人生オワテル。



 
 

これは原作を買うべきか?

15話くらいまで見た。暇潰し編だったかな。
ところどころはしょってるみたいで展開がわけわかめ。

で、GOODENDマダー?
 
 

ゲゲゲだったりひぐらしだったり。

なんというか今日は映画鑑賞の日でした。
時間すぐ終わるだろうってことでゲゲゲにしたんですけどね。
ウエンツm9(^Д^)


立川は遠いな。微妙に行くのがだるかった。
で、映画の感想っぽい話なんですが・・・
 
 

DION軍は永遠に不滅です。

さよならdion。こんにちはYBB。
ソフトバンクはいろいろと予想外なので困ります。

IE7は使いにくい気がするな。まぁ慣れれば使いやすくなると信じて(ry

それにしても回線速度上がりすぎ噴いた。
8KB/sくらいだったのが500KB/sってどんな。
快適になったからいいですけどっ。

今日はゲームする時間もなかったな。
接続に無駄に時間がかかったし。
 

