
 
 

ま た 規 制 (ry

今日でdionともお別れなんですけどね!
YBBにしてみたけど。値段安いしな。

また規制祭りですかDIONー。
でも規制祭り楽しいんだよなぁ・・・。
変えたのは失敗なような気がしないでもない。

ラジオ聴きながら微妙に勉強してたりします。
ハレ晴れユカイくらいならわかったんだが。
アニソン祭りなのはいいがコードギアスとかわかんね。

さて、続きでもしますか。
 
 

先々週のマガジンを読んでなかったみたいで。

涼風wwwwうはおkwwww
なにあの急展開ww流石は瀬尾ニーwwww
涼風の単行本を買ってしまったことに今更ながら後悔。
もっとも後悔してたのは7巻あたりまで買った頃ですが。
1回単行本買うと全部揃えなきゃ嫌だしなぁ。困ったもんだ。

信ヤボ。佐竹家のやぼー。\(^o^)/オワタ
 
 

包囲網が怖い。

そう思ったのは久しぶりです。
今まで包囲網=敵迎撃してさっさと拡大、だと思ってたから。
東北に逃げ込んだ武田25万、織田15万、あとは鈴木とか相馬とかが参加した対佐竹包囲網。

迎え撃つ佐竹は26万。武田と大差ないんですけど\(^o^)/
武田はちょうど風林火山なんて覚えちゃったりしてるし。
こっちは鉄砲と騎馬があとちょっとで極まる。
余裕だろとか思ってたんですけどね・・・。
 
 

ひとつのミスで壊滅状態。

@佐竹家。
義昭パパがあぼーんしたので義重くんが当主に。
北条を滅亡させて名将げとー。
長尾包囲網のせいで長尾が残り檜山城のみに。
武田は東北制覇。俺らは深志、稲葉山、岡崎あたりまで一気に侵攻。
ここまでは順調だったんですけどね…
あとで書くとしよう。がっこ遅刻は困る。
 
 

ケンカはよくないんだぜ

俺が悪かったのかなっ。
ここ3年間ケンカした覚えがなかったから激しく焦ってる。
おんなのこが怒ると怖いね。土下座でもしますかペコペコorz

学問でも必須アミノ酸(ryとかそんな感じの問題が出てますね。
まだ予習でしか出てきたことないから気にしないけど。
スポンサー問題はいいけど最初のほうでわざとらしく出すのはどうかと思うぜ。流石に覚えたわ。
今日は情報の授業か。楽だからwktkしてるぜ。さて行ってこよう。
 
 

アミノサプリ問題が多いと思ったら。

全国大会があるからだったんですね。
予習の雑学と芸能に不自然なくらい出てくるからひっかかってたんだけどさ。
麒麟戦隊アミノンジャー!テストに出るぜっm9(・∀・)ビシッ!!

全国大会は5月11日から20日か。
シフトなるべくはずしてもら(ry
ついでだからe-AMUSEMENTPASSのサイトに登録しておいたぉ。
アミノサプリがあたるといいな・・・とかは別に考えてないが。

そういえばようやく魔道士にうp。
でもグリフォンから抜けられない不思議。もうだめかもわからんね。
 
 

義重君がんがれ。超がんがれ。

佐竹家の野望。
何気に面白くなってきた。
これはやばいかもわからんね。

 
 

天下創世売ってないよ。

通常版なら売ってるんだけどなぁ・・・。
withパワーうpキットは売ってないから困る。
PC版ならソースネクストでもよさそうなんだけどさ。
うちのパソ子は調子悪いし。スペックも悪いし。

( ´∀`)<ぬるぽ



仕方ないので革新をやることに。
最近は上級より中級のほうが楽しい(同盟とか他国から来るし)ので
S1中級佐竹家イベなしですたーと。
なんとなく相馬が不憫なので統率100おーばーの新武将を配置しておいた。あと上杉(長尾)に知略90くらいの子もいれといた。
いつもやけに武田が強いしな。軍神覚えれば上杉は神なんだが。

ってことで佐竹家の野望すたーと。
1日で飽きそう。
 
 

ハッピーエンドっぽかったのでまぁいいや。

逆裁のお話。
なんか微妙なラストだったなぁと思いつつ・・・。
まぁあんなもんだよな。

ってなことで以下ネタバレ

 
 

今日ハミガキするの忘れたよ。

健康診断だったのに\(^o^)/オワタ


ハミガキと言えばあのひどい顔の人ですね。
あのみぬくはひどい。


ようやくメイソンシステムまで進んだよ。
以下ネタバレ

 
 

黒板見えNEEEE

数Ⅰαは地獄だぜフゥフゥハァーry



一番後ろってきついなぁ。と思う今日この頃です。
黒板が見えないからおばさんが話してる説明が意味解らん\(^o^)/


さて、逆裁もようやく4話。
まだ前半部分なのでなんとも言えないが・・・。
ハミガキはねーよwwwww

さて、やってきますか。
 
 

今日のマジアカは人生\(^o^)/オワタだったぜ!

グリフォンから一生抜けられない予感が的中しそうです。

今日は1コイン目で皆さんがいきなりCOMになるバグ。
うほwwwwうめぇwwwwwとか思ってたんですけどね。
3回戦で\(^o^)/シンダ

よりによって芸能4文字はないだろ・・・常識的に考えて・・・。

2コイン目。ちょwwwまたCOMだらけ( ゚д゚)
っておまwww俺までCOMになっとるwwwwwwww

俺の見た目まで変わっちゃって名前も俺じゃないテラカオス。
何が起こったのかと思ったぜ。
しかも何故か勝てない\(^o^)/オワタ
2回戦で死んだ。芸能キューブだったかな・・・。

正直もうだめだよ・・・結局最後までロクな成績じゃなかった。
優勝戦までどうしても進めなくなってしまた・・・。5位が限度だよっ。
 
 

3章\(^o^)/オワタ

やはり今作は結構長い・・・と思う。
ゆっくりやるのが一番だよなぁ。

ハンニンがどうなるかと思ったけどまぁ・・・ね。

以下ネタバレ。


 
 

話が長くね?

1話目から結構長い気がする。
途中どうしたらいいのかわからなくなって焦ったよ・・・。


どうでもいいがあのヘッドホンイラネ。


逆裁4やってますよ。
DSは目が疲れるから一気に進めない気がするなぁ。
ようやく2話までくりあ。
なんだかんだで難易度は高くないんだが・・・。


1話からオドロキ空気ってレベルじゃねーぞ!
主人公はナルホドですか?

以下ネタバレ?ってほどのことは書いてないが。
 
 

予約忘れ\(^o^)/オワタ

今日は逆裁の発売日だったのかアッー!



限定版予約せねば・・・とか思ってたのにすっかり忘れてた\(^o^)/
仕方ないから逆裁スレに行ってみたらネタバレのオンパレードだぜ!
もうだめだ、ゲームする前にほとんどネタ知っちゃったじゃねーかww


すぐ忘れるから(゚ε゚)キニシナイ!!

近くのゲーム屋が閉店しちゃったからなぁ・・・。
何処で買おうか迷う。
限定版が売ってるとは思えないのでまぁ通常版で妥協・・・。
4限が終わったら速攻帰ろう(・∀・)


バイトをサボタージュするべきか悩みまくリング。
学校は2限からか。そろそろ準備せねば。
 
 

まぁ、ネタがないからいいですけど。

バトンをよくまわしてくれるなっ。
あ、初期化したから顔文字がない。オワタ。
仕方ないから何処かから顔文字辞書でも落としてこよう。
解凍ソフトとかも落としてこないとな。
うーん、前使ってたのなんだっけかな!
めんどいから窓の杜あたりで探してくるぉ。

で、QMAバトンだってさ。こんなのあるんだねぃ。
 
 

ちょwww2段クマーですかww

予想外\(^o^)/

今日は入学式でしたね、まさかこんな釣られ方をするとわwwwww



なんで学校こないのー?じゃねーよwwwww
開校記念日でもねーよwwwwもうだめだ/(^o^)\





コホン、まぁいいけどさ・・・。ぬるぽ。

マジアカやってきたぉ。
なんだろう、どんなにがんがっても3回戦でオワル\(^o^)/

1回目→12-7-7
2回目→1-3-5
3回目→7-4-6
4回目→6-2-8

グリフォン@低空飛行のまま終了。
そういえば前作あった卵が発売されてましたね。
服とか買ってなかったから買ってみた。
孵化するまでがんがって育てるよ。
色はどうせ黄か紫になるだろう。


あ、解析少しオワタ\(^o^)/よ。あとで書いとく。
 
 

ちょ、おとーさんwwwww

今日は厄日でした。
ほんとうにry













そういえば明日は開校記念日らしいです。
なんで新担任が火曜日に会おう!とか言ってたのかやっと把握。

今日はからおけおーるしてますた。
2時間ほど寝ちゃった気がするのはきっと気のせい。
相変わらずゆーた君の歌唱力はぬるぽ。

あとはぽぽらまーまですぱげちい食べたぉ。
元中のおにゃのこがバイトしてたな。


8時くらいからしーたんの家に皆でおじゃま。
でも親御さんはいなかったな。
つーかどう考えても近所迷惑だろ・・・常識的に考えて・・・

俺は知らないぞっと(´・ω・`)

で、帰ろうとしてたんだけどな・・・。
 
 

αルートとβルート?

涼宮ハルヒの分裂、届いてたよ。
30分くらいで読みましたが。

解りづらいな、おい。

とりあえず今言えるのは佐々木かわいいよ佐々木ってことで。





今日は歴史系の番組が2つやってますな。

どっちも見ててどうなんだよコレwwwwって感想しか(ry


ドラゴンボール@聖徳太子っておまwwねーよwwwwwww
つーかどんな能力者wwwうはおkwwwwwwww

秀吉がハゲネズミってのはセンゴクのお陰で印象が大きいなっと。


ネタとしてはおもしろそーなので見てみようと思いますっ。


ハルヒの感想は今更だしな、佐々木かわいいよ佐々木でおk
 
 

例のアレを解析(?)してみたんですけど・・・

知らないネタが多すぎてどうしたらいいのか><

いい感じの曲が多いなぁ・・・とは思いますよ。





今日は始業式。日付は昨日だが。
久しぶりの学校は空気が悪い気がしたなぁ。なんでだろ。
ふいんき(なぜかryのほうの空気ではなくて、酸素とかのアレな。

始業式は新任教師の発表とかですぐオワタので楽でよかった。
もう3年なんだよなぁ・・・。このままでいいのか俺。

クラスは7組。一番端っこ。担任の名前は知らないや。
知ってる人があんまりいないのは交友関係の問題か・・・orz
小学校時代の女子がいたのはびっくりした。

まぁ、無駄に長い前フリは兎も角・・・。解析したやつ。
あとで書いとくさ。
 
 

すっかりヲタ日記になってる気がします。

気のせい…だと思いたいんですけど。
きっと気のせいじゃない。


本館のBBSを間違って消してしまたお\(^o^)/
ログのバックうpは取ってあったから返信はここでしとこー。
今日のは無事みたいなので昨日以前の返信してなかったやつを。


 
 

分裂は何処も売り切れですか…

エイプリルフールに発売だったみたいですね、涼宮ハルヒの分裂。

今日気づいたわな。ゆーた君からのメールでねっ。

ってなわけで本屋を3軒ほど廻ってみましたが何処にも売ってません本当に(ry

仕方ないのでセブンアンドワイで注文しときましたぉ\(^o^)/

今現在ネタバレスレを見に行くべきか否かでものすっごく悩んでたりしますが…見に行っちゃいそうな気分でうす。

評判はいいのも悪いのもあるみたいなのでなんとも言えない。
新キャラが増えたのだけは把握した、ねよう。
 
 

ごめんね 忠臣じゃなくって♪

墓の前なら言える~(AA略














太閤立志伝スレで見てワロタ松永弾正のAA。
セーラームーンの曲に合わせて歌いましょう。

これって著作権は…ない…よな?
 
 

抜け忍狩りうぜええ!

無双OROCHIもひと段落ついたので、太閤立志伝Ⅴをやることに。
このゲームは戦争がアレなんだよなぁ(´・ω・`)
生活を楽しむゲーって感じですしね。













あ、この前はありがとうございましたあ。
ゆーた君にDVD-R渡しといたぉ。
 
 

PCがついに逝かれました。

まぁ、嘘なんですけどね。
逝かれてはいないけど壊れてる罠。



久しぶりのマジアカ。
11位ー4位ー4位ー3位ー1位でユニコーンオワタからようやくグリフォンへ。
ただいま上級の8級かな?
芸能がからっきしダメです\(^o^)/
学問いいよ学問。


あ、この前のぱーてーありまとーございましたっ!

なおみんのアレは永久保存させてもらいますねっ!
純はなんだ、その、アレだ、・・・今更ながらその発想はなかったわ。
ゆーた君の5本セットは今鑑賞ちう。
ほかのもいろいろマジでありまとございます!今度はきっちーのバースデーですね111!!2!

プレゼン楽しみにしててくだちい(・ω・)b
 

