
 
 

ものすっごい放置。

そろそろ更新再開しないとまずいかもしれないです。
ここの存在を忘れそうな気がしてきます(^o^)

最近はゲームやったりテスト勉強を少しだけやったりアニメばっかり見てたりJavaの勉強をしようと思いつつほとんど理解できなかったりな日々を過ごしてます/(^o^)\
アニメとゲームが7割ほどを占めてる気がするのはきっと気のせい。
今期はいろいろと見るものが多くて困る。

あとは家計簿つけたりしてます。
母親が金にだらしないので仕方なくPCで家計簿つけてるんですが・・・。
見てるとやっぱり無駄な出費が多いなぁ。
今更母のパチンコを止めさせるなんて俺にはできませんし諦めるしかないんですよね。
いつの間にか愚痴っぽくなりそうなのでここらへんでストップ。

ああ はやく 携帯をなんとかしないと
5のロケテ始まったりしてますがアキバに行く気は全くしないのでスルー。
スロットクイズはどんな感じなんだろうか少し気になるところではあります。
さてと、クラナド見て寝よう。
あれ、何時からだったっけ/(^o^)\
 
 

もはや放置ってレベルを通り越してるような。

今更すぎるんですけど。
もう3時なのに何をやってるんだ俺は/(^o^)\

ま、今はニートみたいなものなので関係ないんですがが。
明日は3時限からですしゆっくり朝寝坊しようかな。


話は変わって。最近ゲーセンに足を運んでないなぁw
元々引きこもり気質なもんで用がないと外に出る気にならないww
金銭的にも15日まで余裕がないしなぁ。
まだ暫く信長の野望PKで時間が潰れますし・・・。

追記は信長の野望のこととか今日のボクシングのこととか。
 
 

なんだか

ですくとっぷ

問題整理してたら眠くなってしまいました
ということで更新は明日に/(^o^)\
 
 

なんてこった

今週のマガジンネギま載ってなかった\(^o^)/

明日はついに文化祭だったり。
すごく・・・恥をかいてきますよ・・・既に涙目ww
文化祭のあとゲーセン行く予定ではあるのですが。
そろそろQMA分が足りなくなってきましたし。
勉強も少しはしないと・・・まずいんですがね/(^o^)\

文化祭、体育祭と来てすぐテストの予感。
体育祭の練習なんてまだ何もやってないんだけどなぁ。
百足競走でもするんでしょうか、だるいなあ・・・。

遅刻しても困るのでそろそろ寝よう。
 
 

水泳は地獄だぜ!

この前雨SUGEEE水着WASURETAAAA!だったときの補習を受けてきました。
ただでさえ4時間目500M近く泳いだのに補習400Mとか地獄すぎる。

まぁ、補習は20分くらいかけてゆっくりと泳いだので楽といえば楽だったんですが。
平泳ぎとクロールのみでしたし。
背泳ぎはどうも苦手なんですよね~(´・ω・`)

話は変わって猛将伝のこととか。
ようやくガラシャ、小次郎、勝家クリア。
蹴鞠麻呂はどうも使いにくくてスルー。

小次郎かなしいのうwwかなしいのうww


さて、今日も特にネタがないので
紅瀬さん(ジャイロさん)のところから勝手に拝借してきた、あなたは誰派?バトンをやってみようと思います。
 

