
 
 

ムーンは予想してませんでした。

ムーン&岩田騎手おめでとう!
ポップロックの最後は惜しかったなぁ・・・。

折角ブログのpassがわかったので更新していかないとw
どうもmixiよりになってしまうから困ります。
昨日のQMA。

ショウヤ@青銅弐段
フェニ
0-0-0-0#1-0-0
サイ
0-1-0-0#1-3-0

フェニのほうは死亡フラグ立ってたので仕方ないかなぁという感じでした。
サイ1クレ目は2位。コモン・センスを単独不正解してしまいました。
正直聞いたことなかったよ\(^o^)/オワタ

2クレ目は予選で紅忍を見間違えて落としてしまったのがもったいなかった・・・。

その後は芸能やらスポR1落として死亡w
芸能は4位までが70点台だったのにぶっちぎり0点涙目でしたw

追記で少しだけエフェ~。
 
 

あれ・・・?

この前までログインできないで涙目だったのに普通にログインできるじゃないですか!
どうなってるんだ\(^o^)/


大して成績も上がってないので現在青銅弐段です。
5までに青銅を抜け出せる・・・かなぁ。
サイフェニを行き来してるのでマッチの機会がありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)

明日はお昼くらいから出撃予定です。
フェニスタートですが死亡フラグ立ちまくりなので1クレでサイへ落ちるだろうなぁ・・・。


クールシャローン様ドンマイ!
 
 

ものすっごい放置。

そろそろ更新再開しないとまずいかもしれないです。
ここの存在を忘れそうな気がしてきます(^o^)

最近はゲームやったりテスト勉強を少しだけやったりアニメばっかり見てたりJavaの勉強をしようと思いつつほとんど理解できなかったりな日々を過ごしてます/(^o^)\
アニメとゲームが7割ほどを占めてる気がするのはきっと気のせい。
今期はいろいろと見るものが多くて困る。

あとは家計簿つけたりしてます。
母親が金にだらしないので仕方なくPCで家計簿つけてるんですが・・・。
見てるとやっぱり無駄な出費が多いなぁ。
今更母のパチンコを止めさせるなんて俺にはできませんし諦めるしかないんですよね。
いつの間にか愚痴っぽくなりそうなのでここらへんでストップ。

ああ はやく 携帯をなんとかしないと
5のロケテ始まったりしてますがアキバに行く気は全くしないのでスルー。
スロットクイズはどんな感じなんだろうか少し気になるところではあります。
さてと、クラナド見て寝よう。
あれ、何時からだったっけ/(^o^)\
 
 

ちくしょうっ・・・どうなってるんだっ!

書いた記事が消えたよー\(^o^)/


とりあえずアサクサキングスおめでとう。
みくしーで予想した通りに馬券買いたかったです。
3000円弱で15000円だったのになぁ・・・。

今日のQMA。

ショウヤ@大賢者10段→変動なし
サイクロプス組
0-0-1-0#1-0-0(1-0-0)
区間:雑エフェ

大賢者10段から随分と変動してない気がします。
これはQMA5までに青銅を抜けられればいい程度が限度かもわからんね。

決勝ではアロエ3人+俺カイル。
サッカー問を単独不正解したせいで3位に。
サッカーのチームが唯一2つある県(都市だったかな?)は何処?って感じの問題でした。
答えは埼玉県(さいたま市になってたかな?)なんですね、普通に愛知にダイブしたらオワタ。
スポR4はほとんど刺さってばっかりでしたし。
雑エフェ投げとけばよかったかな・・・。

携帯さんがまたおーばーひーとしたせいでまた写真なしでさう。
昨日学校だったせいか休み短すぎワロタw
そして木曜からテストなのにほとんど勉強してなくてさらに\(^o^)/オワタ

信長の野望面白いお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 

もはや放置ってレベルを通り越してるような。

今更すぎるんですけど。
もう3時なのに何をやってるんだ俺は/(^o^)\

ま、今はニートみたいなものなので関係ないんですがが。
明日は3時限からですしゆっくり朝寝坊しようかな。


話は変わって。最近ゲーセンに足を運んでないなぁw
元々引きこもり気質なもんで用がないと外に出る気にならないww
金銭的にも15日まで余裕がないしなぁ。
まだ暫く信長の野望PKで時間が潰れますし・・・。

追記は信長の野望のこととか今日のボクシングのこととか。
 

